橋本周辺🌸🌼花&🐦鳥🚴‍♀️

2022.03.30(水) 日帰り

DAY 1

北海道旭川の克己さんが鳥や野生動物を撮影して楽しんでおられる投稿を👀て👍😍 僕もスマホで鳥の写真を撮ったりもしていますがイマイチ😓です😢 やはり望遠レンズでないと画像が粗くなり🐦にならない😭 一眼レフカメラ買ってもなぁ🤔 フイルム時代のはあるが結局使わずにお蔵入りだもんね😣 良い方法はないかなぁ〜🙄 💡あるある💡お蔵入りしている12年製のコンデジ✌️光学・デジタルズームで7倍👍 朝に取説読んで🧐昼から練習がてら橋本周辺を回ってきました😤💨 軌跡初っ端からマトモに取れず、挙句の果てYAMAPアプリが大幅に短縮しよった💢😖 コース 樟葉台場跡🌸→大阪市水道局樟葉取水場🌸→ポリBOX横🌸→枚方市市民の森🌸🐦→樟葉東公園🌸→京都守口線(府道13号線)→船橋川堤防🌸🐦→中の池公園→極楽湯→男山竹園→男山美桜🐦→石清水八幡宮🐦→あらかし近隣公園