ありがとう八郎岳 大好きだよ長崎😃

2022.03.30(水) 日帰り

DAY 1
2 時間

長崎へ来て3年3ヶ月 こんな素晴らしい所があったんですね😃 豊かでバリエーションに富んだ自然、 新鮮で美味しくて、コスパ抜群の食べ物、 温かくて、マナー良く、 時にルールに厳しい、優しい方々、 すっかり長崎に魅了されてしまいました😆 いつかは来る日でしたが、遂に来てしまいました😓 私の山ライフは、八郎岳から始まりましたので、最後も、あの山頂を眺めてからと決めてました😌 五島列島と対馬壱岐に未踏が残りましたが、長崎県のほとんどの山々と触れ合う、藪ですか?😅 ことが出来ました😃 これも皆様からの温かいご支援があったからです😆 長崎で得た、乗り継ぎ術と藪漕ぎ術を活かして、次の山歩きを楽しみたいと思います😊 活動するフィールドは変わりますが、引き続きご支援をくださると、とても嬉しく、励まされると思いますので、これからもよろしくお願いいたします🤲 ありがとう長崎、さようなら長崎😭 今回の旅費:¥730 長崎バス樺島行 長崎新地ターミナル0628発 平山0652着 ¥350 長崎バス茂里町ココウォーク行 南竿の浦0907着 長崎駅前0940着 ¥380 今回のご褒美:¥1049 トランドールアジフライバーガーカンパーニュバージョンM ¥500 長崎かんぼこ喜味冨 牡蠣 ¥240 長崎かんぼこ喜味冨 コーン ¥140 キリン淡麗グリーンラベル ¥169

長崎市 ついにさよならの時が、あー、行かなきゃ😓
でもきっと次の山が待ってくれてるはず😊
山を教えてくれた、出逢わせてくれた、
長崎の山と応援してくださった方々に、
本当に感謝です😃
ありがとうございました😭
次は長崎新幹線で来ますよ〜😆
ついにさよならの時が、あー、行かなきゃ😓 でもきっと次の山が待ってくれてるはず😊 山を教えてくれた、出逢わせてくれた、 長崎の山と応援してくださった方々に、 本当に感謝です😃 ありがとうございました😭 次は長崎新幹線で来ますよ〜😆