春の南知多、豊浜👉内海周回ウォーキングで!

2018.03.11(日) 日帰り

DAY 1

一体何度知多半島へ通ったのだろう… 山登りを始める前は釣りに没頭していた。 家から近い知多の海。 片名、師崎、豊浜堤防釣りや船釣りに来ていたがまさか歩く事で来るとは思っても みなかったが、先週の西浦半島を回って 来たが今週も山へ行かずに歩くために海に来た。少しずつ距離を伸ばして歩いて来て今回も頑張って歩いてみました。 知多半島は豊浜漁港〜海水浴場で有名な 内海から林道を回って豊浜に戻ってくるルート。 天気も良く日の出を見てからスタート。 行きは海岸沿いで帰りは農道経由で戻りました。

活動の装備

• オリンパス(OLYMPUS)
    オリンパスフラッシュディフューザーFD-1
    OLYMPUSコンバーターアダプターTG-1,TG-2,TG-3,TG-4用CLA-T01
    OLYMPUSデジタルカメラSTYLUSTG-3&TG-4Tough用シリコンジャケットCSCH-122
    マウンテン ストライダーパンツ Men's
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    スポット
    抗菌消臭ウェットティッシュ
  • ダーンタフ(DARN TOUGH)
    Mens Boot Sock Full Cushion
    ARMOR 10000mAh モバイルバッテリー
  • ミズノ(MIZUNO)
    トレッキングブレスサーモ手袋インナーニットグラブMグレー
    アタッチャブルポーチ
  • ファイントラック(finetrack)
    パワーメッシュボクサー
  • その他(Other)
    [セイコー]SEIKO腕時計PROSPEXプロスペックスアルピニストソーラーハードレックス日常生活用強化防水(10気圧)SBEB003
    ライトアルパインダウン ジャケット Men's
  • その他(Other)
    フォーリスターMWC保証書付0.8361.MWC【日本正規品】
  • ニューバランス(new balance)
    ニューバランス M703H RA
  • キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
    ワイルドウェイ18-8ステンレスシェラクッカーパン20cmM-8062
  • シルバ(SILVA)
    レンジャーコンパス
  • ミレー(MILLET)