榛名山(掃部ヶ岳)・氷室山・天目山

2022.03.29(火) 日帰り

DAY 1

今まで榛名富士が上毛三山の榛名山だと思ってたんですよ〜🙃 そんな事を少し前に知り、雪もそろそろ落ち着いて来たかな〜と思い、行きたかった榛名山(掃部ヶ岳)へ/^o^\ 行く途中でガソリンランプ点滅🚕💦 急いで登ってすぐにエンジンを切るという奇行。 その間は燃料のことなんて忘れて、山行に夢中になる⛰🚶‍♀️ しかし後で給油し、残り50km走れる事が発覚‼️ いかんいかん、そう思ってると今後も給油タイミングを甘く見てしまうんだよ、私ってやつは…✋ 榛名湖周辺はお山がいっぱい*\(^o^)/* 割と近いので、他のお山も制覇しに行きたいと思います⛰榛名山周辺も、早くお花がキレイな時期になって欲しいなぁ〜( *´艸`)🌸

榛名山・天狗山・天目山 掃部ヶ岳(かもんがたけ)登山口
硯岩登山口
林間学校手前の駐車場に車を停めました🚕
トイレは冬季閉鎖してます🚻🙅‍♀️
道なりに少し行ったところが登山口です🚶‍♀️
おじゃまします🙇‍♀️
掃部ヶ岳(かもんがたけ)登山口 硯岩登山口 林間学校手前の駐車場に車を停めました🚕 トイレは冬季閉鎖してます🚻🙅‍♀️ 道なりに少し行ったところが登山口です🚶‍♀️ おじゃまします🙇‍♀️
榛名山・天狗山・天目山 掃部ヶ岳山頂 1449m
登頂です/^o^\
カモン、カモン、カモン、カモンベイビー🎶🎤👧

あらこんにちは〜若い方が来たわねぇ〜^^*
掃部ヶ岳山頂 1449m 登頂です/^o^\ カモン、カモン、カモン、カモンベイビー🎶🎤👧 山頂では、ちょうどランチを始めたところであろうグレイヘアーが綺麗なマダムたち🍙 あらこんにちは〜若い方が来たわねぇ〜^^* 若い方…山歩きは色んな年代の方がいますからね、まだまだ若い年代に入ってるのか*\(^o^)/*嬉しい