Happy Birthday登山🧁🐵🐷⛰ 那須岳⛰茶臼岳🏔北温泉♨️👺

2022.03.29(火) 日帰り

DAY 1

お誕生日を大好きな那須岳(茶臼岳)⛰行ってみたかった北温泉♨️👺でお祝いして頂きました👶🏿✨ 嬉しかったです👧🏿ありがとうスパルタンキヨシ💗 茶臼岳山頂でモンブラン🧁朝日岳までは天候が悪くなっていき剣ヶ峰付近のトレースが薄くなっていたため断念しましたが、峰の茶屋跡でガードーショコラ🍩を美味しく頂きました😋 山で食べるお誕生日ケーキは格別でした🐷💕 その後、🎬テルマエ・ロマエのロケ地でもあります北温泉へ🪵♨️👺🏞 木の温もり、温泉も水量もたっぷりの北温泉旅館…映画みたいにタイムスリップして別世界に来てしまったみたいな…でもなんかホッとする懐かしさも感じる場所でした💞 温泉は、外の温水プール(水着着用)♨️、←の脱衣所に男女別々の♨️、2階に天狗の湯(混浴)♨️、←の側の外に打たせ湯♨️、←の隣に家族風呂♨️、2階の奥に女性専用の♨️川沿いに露天風呂(混浴)♨️ 看板ネコのモモとマルと仲良しに😻😽 連れて帰りたかったな🐈🐈 異次元の世界の北温泉へ 疲れてしまったり、現実逃避したくなったら行ってみて下さい❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥ ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮- ̗̀ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ ̖́-☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮☻☺︎☻