鍋山・高平山・伽藍岳・伽藍岳西峰

2022.03.28(月) 日帰り

DAY 1

数年前に Yamajさんの2020-06-28 縦走ルート 塚原~伽藍岳~内山~鞍ヶ戸~鶴見岳に😲 是非歩きたい🙋初コメントしたですが 「オススメない」のお返事😢 あきらめました😅 又先週 トールさんの伽藍岳~高平山~猫が岩山に😍 歩きたい🙌 だけど 一人、行けない😢 大山雪山のきっかけ とても憧れ😍💓💓 強いなソロハンター👩 さとさんと二人なら ヨシ🙆 登りに行きます🙌 ヒロキさんとたっちゃんの前日ログ頂いて😁 今回 鍋山♨️~高平山~伽藍岳~伽藍岳西峰 アップダウンにも 🚶‍♀️🚶‍♀️💃💃 先頭交代交代 初⛰️⛰️ 先頭私には ルートファンディング間違い多い😅 せっかく ヒロキさんとたっちゃんの近道ルート 見て行ってもミス(^^; 🔰二人 さとさんの山ランチ ナポリタン🍝&サラダ🥗& 🥖スープ&和菓子ういろ抹茶 メチャクチャ美味しかった😋🍴💕 お腹いっぱい🍴🈵😆 ミスとは ⛰️⛰️🚶‍♀️🚶‍♀️いっぱい歩きたい理由なんて🙏 やはり ロングコース楽しかったです😄 又もご一緒に)\(^-^)/ よろしくお願いします👏