白いカタクリを探しに🤍   飯盛山・真弓山(足助城)

2022.03.28(月) 日帰り

DAY 1

フォロワーさんのモーメントが気になりまして、普通のカタクリは知っていましたが、 白いカタクリは初めて知りましたので、一度見てみたいと思い香嵐渓を訪れました🎶😊 今回のミッション ① ・・・白いカタクリを探す ② ・・・カタクリ以外の5種以上の花と出会う ③ ・・・コンビニおにぎりを使った山ご飯 ④ ・・・歩き終わったら五平餅を食べる ⑤ ・・・2座のみのピークハントにこだわる 今回は山歩きでは無く、殆どハイキング🎶 もしくはお花畑の散策✨ って感じで歩いてみました😊 カタクリ群生地では写真ばかり撮ってて全く先に 進めず、サクッと登った飯盛山では、 ゆったりとした山ご飯😄 足助城では、ガイドさんに説明を受けながらの 超スローな進行😆 天気にも恵まれて、春の訪れを感じながらの気持ちの良いハイキングが出来ました😄