国見岳・小国見岳・五勇山・烏帽子岳

2022.03.28(月) 日帰り

DAY 1

やっっっと九州本土の全県最高峰をコンプリート出来ました✨ 思い立って3年。。長かったw あとはやっぱり屋久島行きたいなぁ😌 せっかくの自由な時間なので寄り道もしてます。山行だけではないので悪しからず🙏 s 8℃ t 8℃ g 12℃

国見岳・烏帽子岳 曇ってるけど、遠くに雲海も見えて幸せ✨
祖母・傾山系
くじゅう連山
やっぱり山はイイ⛰

先へ進みます💨
曇ってるけど、遠くに雲海も見えて幸せ✨ 祖母・傾山系 くじゅう連山 やっぱり山はイイ⛰ さっき聞こえた『💥ドーン』はもしかしたら阿蘇の噴火音だったのかも😵 先へ進みます💨

国見岳・烏帽子岳 そして車中泊2泊目の宴が✨
熊本と言えば赤牛🐂
切り落としでも旨い😋😋

ダラダラしたレポにお付き合い下さりありがとうございました😊
さて明日は…
そして車中泊2泊目の宴が✨ 熊本と言えば赤牛🐂 さすがに2連泊も自由にすると、何となく心苦しくて肉塊は躊躇してしまったww 切り落としでも旨い😋😋 ダラダラしたレポにお付き合い下さりありがとうございました😊 さて明日は…