夜勤前にサクッと…新規ルートマップ確認とミツマタ偵察✨袴ヶ仙✨

2022.03.28(月) 日帰り

DAY 1

ミツマタ見たくて…コミュニティ投稿! 夜勤入りで、平日サクッと行くつもりの募集! 事前情報入れて戴いてた… フータロさんから「まだ、早いよ~」との、写真・動画付きのお知らせ! 感謝(^∧^)感謝 何名か問合わせありましたが…。 新規ルートマップのお試しも兼ねて! タイミングの合ったtatuneneさんと、ミツマタ鑑賞に、レッツラゴー! 前日墜ちるように眠ってたせいで…事前連絡うまくできなかった、すいません(>_<) まっ! でも当日は、スムーズにスタートする事ができました。 初めての✨袴ヶ仙✨ミツマタ群落鑑賞 どうなることやら… 想ったより株数多く・事前開花情報もバッチリ・意外と激登り・激下りの…イイ意味期待はずれの、楽しい山旅となりました! 事前開花情報、入れていただけたフータロさん 御同行戴いてた、tatuneneさん ありがとうございましたo(^-^)o 感謝(^∧^)感謝 日照時間次第ですが、今週末~来週、見頃かな? 注】麓のミツマタ群落は足下不安定なゴロタ石あり、スニーカーよりもしっかりとした登山靴などで! 袴ヶ仙は激登り・激下り…不明瞭箇所もありますので、しっかりと心して! 楽しまれて下さいm(_ _)m