浜名湖を望む1座⛰と1回ヤッテミタカッタ➡️浜名湖一周ロード🥾鬼コースでした💦靴ズレ痛ヒドスギサンデー😅

2022.03.27(日) 日帰り

DAY 1

ホントは土曜に目一杯時間かけて行きたかったんですが ☔️の為 翌日日曜日☀️に一回やってみたかった浜名湖一周に行ってきました😄 先ず失敗したのが ① 靴選択を間違えた点 🥾をいつもの靴でなく 以前の軽い登山靴にしたら靴底がいつもの靴より 薄く 最近ずっとなかった足の裏痛(よく考えたら靴ズレ)が付き纏い 寄った山⛰は楽しめましたが 土台のロードは景色を楽しむ余裕ない程 痛みを連れて苦行でした💦🥲  ② やっぱり翌日が休みな土曜に行くべきでした💦 ホントは庄内湖1番上から下のガーデンパークまで南下し舘山寺に向かう筈が 足痛のペースダウンと推測時間の兼ね合いで 湖西側も庄内側も湖沿いを辿る部分が減らしました 三ヶ日は長年仕事のお客さんが居て毎月よく行くところでしたが 大崎へは行ったことがなく ちょうど夜中で写真を撮り忘れましたが リゾート地🏝で歩いてて楽しかったです😄  朝7時くらいから妙に足の裏からつま先が痛くなり どんどんひどくなり一日中つきまといました😅 (この靴履いてた頃はよくありました💦インソールもそういえば入れ忘れたし🥹)足の痛みの為 殆ど歩くのを楽しむことができづ 中盤から後半は苦行でした💦 予想では22時ゴールの筈が午前様になり💦😅ゴールした時は安堵感でいっぱいでしたが✨ 翌日が 体調というかド眠かったです💦🥹 自転車道を歩いてる時や湖畔側は磯の香りがし、 ちと早い夏を味わった感覚や お昼を食べた弁天島公園(昔 有料なる前は仲間とよく行きました☺️)は 人がたくさん遊んで居て 湖が太陽に照らされて綺麗で 中間地点でしたが ゴールしたような 達成感がありました 一個だけ登った三ヶ日瀬戸の⛰ 〜山の中は、やっぱり楽しかったです☺️ 行けなかった庄内湖南下と周辺山々はまた 機会があったら補足コースで行ってみようと思います。 浜名湖一周。普段は行かないロングロードでしたが 一回行けて良かったなぁと思いました。😅☺️

浜松市(北区) 床に毛などが落ちてるし 汚くて申し訳ないですが
靴下脱いだら 両足に水ぶくれが💦😅
いつもの靴🥾ではこんなことなかったけど
以前の靴ではたまによくありました水ぶくれ

履かない靴なんで もう履くのやめとこうと思います🫠

しかし 足痛で苦行な一周でした💦😅

翌日マンデーはほぼオールだったので足痛みもあり

やっぱりロードは⛰縦走時の周回戻りくらいが
1番イイやと思いました😅

キッツかった 浜名湖一周でした😂☺️
床に毛などが落ちてるし 汚くて申し訳ないですが 靴下脱いだら 両足に水ぶくれが💦😅 いつもの靴🥾ではこんなことなかったけど 以前の靴ではたまによくありました水ぶくれ 履かない靴なんで もう履くのやめとこうと思います🫠 しかし 足痛で苦行な一周でした💦😅 翌日マンデーはほぼオールだったので足痛みもあり 仕事中身体ドきつかったです😅 月曜日はたっぷり睡眠とり火曜になると 足もまぁまぁ良くなりましたε-(´∀`*) ☺️ やっぱりロードは⛰縦走時の周回戻りくらいが 1番イイやと思いました😅 キッツかった 浜名湖一周でした😂☺️