平壮湖の周りの山 お散歩🙉

2022.03.27(日) 日帰り

DAY 1

春が来た 春が来た🎵 自分の頭は 常に春ですが(あほ)😭 今日は YAMAPで 知り合った方(二回目)と お手軽登山😃楽しみました。自分は 人見知りタイプで やや緊張しーですが、やっぱり共通の趣味が 山ですから 話しが 盛り上がり、最終的に キャっキャして あっと いうまに、 1日が 終わりました。ほんと 楽しかったです。自分いい加減なので 写真の順番は バラバラですが ご清聴お願いいたします🙇‍♂️

高御位山・播磨アルプス 運動公園に 車停め(ただ)スタート
運動公園に 車停め(ただ)スタート
高御位山・播磨アルプス 八幡神社経由して 13座の ピークを 目指します。😃がんばるぞ👊✨
高御位山・播磨アルプス いざ 入山 よろしくお願いします🙇⤵️
いざ 入山 よろしくお願いします🙇⤵️
高御位山・播磨アルプス 無事に 見届けてくださいませ🙇
無事に 見届けてくださいませ🙇
高御位山・播磨アルプス 道中天気悪しで 心配してましたが😳日頃の 行いが いい事でしょう✌️晴れてきました。
高御位山・播磨アルプス 低山ですが 気持ちがいいですよ😃自分は、どんな山も、個性があり、常に ありがたく感じます。
高御位山・播磨アルプス 今日は 13座ピーク目的と ぶらりです
今日は 13座ピーク目的と ぶらりです
高御位山・播磨アルプス あるある📸
あるある📸
高御位山・播磨アルプス 平荘湖 ここの 外輪周回して 島みたいな てっぺん 一ツ山、目指します💪わくわく😃💕
高御位山・播磨アルプス 最高の天気☀️
最高の天気☀️
高御位山・播磨アルプス 最高の天気☀️おまけ
最高の天気☀️おまけ
高御位山・播磨アルプス 今日の アドレナリンマックス💪落ちたら ヤバい😱💧
今日の アドレナリンマックス💪落ちたら ヤバい😱💧
絵に なりますね😃
高御位山・播磨アルプス はいポーズ📸
はいポーズ📸
高御位山・播磨アルプス あほが いますね😰痛い奴です。
あほが いますね😰痛い奴です。
高御位山・播磨アルプス 桜が チラリです😃もう 春ですね😃
桜が チラリです😃もう 春ですね😃
高御位山・播磨アルプス また おりて 平荘湖 周回中。
また おりて 平荘湖 周回中。
高御位山・播磨アルプス 次行ってみよう❗ 嵐山
次行ってみよう❗ 嵐山
高御位山・播磨アルプス とりあえず撮る
とりあえず撮る
高御位山・播磨アルプス 平荘湖まで また 降りてきて 青春中😃
平荘湖まで また 降りてきて 青春中😃
高御位山・播磨アルプス めっちゃ綺麗です😃
めっちゃ綺麗です😃
高御位山・播磨アルプス おっさん二人で 何やってるんだが😰
おっさん二人で 何やってるんだが😰
高御位山・播磨アルプス また 次のピーク行く途中の 登山口?💫なんじゃこりゃ⁉️
また 次のピーク行く途中の 登山口?💫なんじゃこりゃ⁉️
高御位山・播磨アルプス 😳
😳
高御位山・播磨アルプス こんな がらくたも 有りました😰
こんな がらくたも 有りました😰
高御位山・播磨アルプス 綺麗です😃花🌸は 知らないですが 花🌸は 好きです。
綺麗です😃花🌸は 知らないですが 花🌸は 好きです。
高御位山・播磨アルプス 青空と 湖と なんか 楽しそうな おり&ともさん✌️
青空と 湖と なんか 楽しそうな おり&ともさん✌️
高御位山・播磨アルプス へんなのぉ❗
へんなのぉ❗
高御位山・播磨アルプス カッコつける つなぽん😆
カッコつける つなぽん😆
高御位山・播磨アルプス いいですね😃人生笑わな そん✌️
いいですね😃人生笑わな そん✌️
高御位山・播磨アルプス ありがとー 今日の平荘を周回 13座
ありがとー 今日の平荘を周回 13座
高御位山・播磨アルプス ともさん わざわざ マップ ありがとーございます。😃
ともさん わざわざ マップ ありがとーございます。😃