往生際が…😓霧島山😤

2022.03.27(日) 日帰り

DAY 1

往生際が悪過ぎ😓 引越の準備せんとアカンやろ💢 31日14時に🐼来るよ💣💢 でも・・・ 今日(土曜日)☔やったけど、 明日は☀てんくら🅰️になる、ハズ🙄 と言う事で、 またも、終電🚃に乗っちゃいました😅 だって、最後に、高千穂峰⛰️と新燃岳🌋のツーショット、見たかったんだもん👀✨🎶⤴️ きたーっ、てんくら🅰️晴天☀無風🎐⤴️⤴️⤴️ But❗いつもの様に、出遅れ😱 8:00スタート😅 え〜っと、終バス🚌は16:00発🙄 コースタイム⏳は9時間+🍜😋 計算出来なーい🧮😆 高千穂峰⛰️、今日も男前っ😍 おーっ😲高千穂峰⛰️と新燃岳🌋のツーショット、きた~っ🎶⤴️⤴️⤴️😍 大浪池ブルー、美しい😍 桜島🌋開聞岳⛰️高隈山⛰️見えてるー😍 岳人が、屋久島も見えてる👀、って言ってた😲 マンサク姫、追っかけ👩👨📸いっぱい😅 春リンドウ👧会いたかった😍 桜🌸も満開🈵、 誰かわからない😅ピンクの花🌸も満開🈵 来て良かった😃🎶⤴️⤴️⤴️ 最後は、いつもの、カジロいで🧖♨️ 終バス🚌終電🚃で帰りました🐸 今日も楽しい😃🎶⤴️登山⛰️🚶でした。