久々にホームの大文字から咲き始めた桜を見にご近所散歩🌸🌸

2022.03.27(日) 日帰り

DAY 1

大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 山頂もいっぱいの登山者でした💦
昨日雨だったし今日はお天気いいから日曜日でも多いのね
子供達もたくさん登ってましたね

実は以前も見た上半身裸の男性🤨
柴犬連れてる人ね🐕
山頂で見かけたので早々に
下ります〜⤵️💦

⤴️ここは途中の見晴らし台
御池通からホテルオークラ京都、遠くに二条駅
山頂もいっぱいの登山者でした💦 昨日雨だったし今日はお天気いいから日曜日でも多いのね 子供達もたくさん登ってましたね 実は以前も見た上半身裸の男性🤨 柴犬連れてる人ね🐕 山頂で見かけたので早々に 下ります〜⤵️💦 ⤴️ここは途中の見晴らし台 御池通からホテルオークラ京都、遠くに二条駅
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 南禅寺奥之院にある滝行の場

右に滝行の為の更衣室あり
English での注意書きもありました
『Saint Dojo』ですって🧐
海外のガイドブックに載ってるみたい
南禅寺奥之院にある滝行の場 鎌倉時代に駒道智大僧正が晩期に隠棲した場所⤴️この方は比叡山で修行を積まれ三井寺や永観堂住持になられた高僧 右に滝行の為の更衣室あり English での注意書きもありました 『Saint Dojo』ですって🧐 海外のガイドブックに載ってるみたい

大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 これは結構咲いてました🌸🌸🌸

今日は地元でお花見も含めてゆっくりお散歩登山😌
先週新しくしたインソールのおかげで
足の痛みも無く楽しく歩けました♪
また1週間頑張りますね〜
今日も最後まで見ていただきありがとうございました👋👋👋
これは結構咲いてました🌸🌸🌸 今日は地元でお花見も含めてゆっくりお散歩登山😌 週間予報では雨でしたがスキッと晴れて気持ちの良い一日に☀️☺️ 先週新しくしたインソールのおかげで 足の痛みも無く楽しく歩けました♪ また1週間頑張りますね〜 今日も最後まで見ていただきありがとうございました👋👋👋