79th Nyudogadake Diary

2022.03.27(日) 日帰り

DAY 1

さぁ〜て‼️ 今回ゎ何と😳⁉️ 私、32dayTシャツを作って頂いているフォロワーさんタイケさんと念願の御一緒登山(*´∀`*)ノ お世話になっているのでいつかお礼を言いたくて御一緒登山をお誘いしたところ即OKと言う事になり相談の結果、入道ヶ岳へ⛰ 道中ゎTシャツ製造の苦労話や色んな登山の出来事など話ながら楽しく登り😄 話に夢中になった結果写真も少なめに😅 こんな時もありますよね😆👍 そんな訳で入道ヶ岳へレッツゴー٩(.^∀^.)ง

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 材料ゎこつら💁‍♂️

スペアリブのマーマレード煮

作り方(2人分)

③後ゎお皿にご飯を乾燥パセリをふり
付け合せにお好きな野菜(レンコン、人参、ゴボウ

材料ゎこつら💁‍♂️ スペアリブのマーマレード煮 作り方(2人分) ①鍋またゎ小さめのフライパンにスペアリブを入れ少し焦げ目がつく程度に焼きます。 ②続いてお酒、醤油、マーマレード、砂糖、ニンニクを入れ弱火でコトコトスペアリブを返しながら煮汁がなくなって照りがでるまで煮詰めたら出来上がり。 ③後ゎお皿にご飯を乾燥パセリをふり 付け合せにお好きな野菜(レンコン、人参、ゴボウ 、じゃがいも、スナップエンドウなど)をボイルし好みのドレッシングかけたら完成だす ちなみに今回ゎ時短調理ため事前に作りジップロックなどに入れて温めるだけの調理です。
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 そして2人ゎ無事に下山をしノンアルビールで乾杯のお疲れ山⛰
皆さん😄
最後まで観覧して頂きありがとうございます🙇‍♂️
そして‼️
また必ず一緒に登りましょうねぇ✧ \(°∀°)// ✧
そして2人ゎ無事に下山をしノンアルビールで乾杯のお疲れ山⛰ 皆さん😄 最後まで観覧して頂きありがとうございます🙇‍♂️ そして‼️ タイケさん☺️仕事の忙しい中、32dayTシャツを作って頂けて本当に感謝です🙏 また必ず一緒に登りましょうねぇ✧ \(°∀°)// ✧