1周年✨(仮)廣石

2022.03.27(日) 日帰り

DAY 1

まだYAMAPのピークにはなっていない、(仮)廣石山⛰ 標高180mのこの山を愛し、登る環境を整備していただいている方々がいます✨ 叶嶽近くにあるこの山が開拓されて、この1月25日で1年✨ そのanniversaryを祝い、活動をねぎらう企画があり、私も参加させていただく事になりました😊 (私は1度ロープ張りのお手伝いをさせていただいただけですが😅) コロナの影響で2ヶ月延期されての開催です😓 いつもは静かなその山頂は、大人から1歳の子どもまで(お母さんにキャリアで背負われて参加のけんちゃん)、そしてわんちゃん🐶まで、活気につつまれました😄 普段YAMAPで交流している皆さんも、実際に会うのは初めてという方が多いようで、あちこちで"初めまして"の声が😊 それぞれにこの山を訪れる時間やスタイルは違っても、山を、そして(仮)廣石山を愛する気持ちが共通言語になってる、なんかいいですね✨ ミヤビさん始め準備、企画いただいた皆様、本当にありがとうございました🙇🏻 記念品などもいただいて😭 これからも何かお役に立てる事があればお手伝いしていきたいです😊 さて、1周年を機にリニューアルされた山頂のおみくじ、もちろん引いてみましたよ😄 結果は… "今夜ハ酒ダメヨ" この輝かしい日にあんまりなお言葉😰 …夜はウーロン茶で廣石山に乾杯します🤣