子連れ 久松山(山陰旅行)

2022.03.27(日) 日帰り

DAY 1

メンバー:父・母・長女(8)・長男(6) 今シーズン初山登りは、山陰へ遠征して鳥取城跡の久松山へ。 サンライズ出雲🚃に乗って山陰を巡る旅の中でお手軽に登れる久松山を登ってきました。 だいぶ遅くなりましたが、我が家の2022年山シーズン開幕です! 3/26は暴風雨予報で、前日夜から西日本の鉄道は運休予告が次々と発表され、出雲市までたどり着けるか冷や冷や💦しながらのスタートとなりましたが、3/27、3/28は好天に恵まれて、山陰の旅を満喫できました😄 サンライズ出雲乗車~山陰巡り~帰りの新幹線までのレポです📷 ⌚ SUUNTO 9 PEAKのトレッキングデータ ⌚(久松山) 距離:3.03km 歩数:4934歩 最高高度:272m 最低高度:4m 累積上昇:274m 累積上昇時間:39分 累積下降:261m 累積下降時間:30分 消費カロリー:924kcal