新城OSJトレイルの応援しがてら獅子岩へ!🦁

2022.03.26(土) 日帰り

DAY 1

本日は、タイトルにて応援📣に! しかし、皆さんがゴールするまで待ちぼうけは勿体ないので、同じく応援に来られた、やすさんとひろぴーさんとで獅子岩に🦁行ってきました🖐 皆様のスタートより早く登って、皆さんがゴールする頃には降りて来てお迎えする計画!✋ でしたがー👀 登りはシャクナゲ尾根から進んで途中の分岐から獅子岩へ! 獅子岩に到着して、🦁の横顔に感動🥺! 多くのヤマッパーが撮られるこのスポットって、遥か向こうに獅子岩あるのかと思いきや、意外に近くってびっくり!😙😚 ここは、一人で行っては行けませんね✋ 雨が降って来たの尾根の周回ルートで下山しましたが、これがアップダウンの繰り返しで、なかなか標高が下がらす、下から、何番の人ゴール!って放送が聴こえてきて!少し焦りながらも安全に下山しました😀 でー結局のところ、皆さんのゴールを撮るつもりでしたが、既におジャ魔女さんとこあちさんはゴールされてました🤣😂 皆さん、頑張って余裕の完走でしたね! 自分は、やらないなー😜🤪 そして、なんとおジャ魔女さんメダルを獲得されました。 貴女はやっぱり早かった!😌 皆さんの頑張りを見て、明日の活力を頂きました。 ありがとう😊