階上岳でおもてなし🎵つくし森・鳩岳・南岳・階上岳・大びらき

2022.03.26(土) 日帰り

DAY 1

makotoさんとjunkoさんが階上岳に来る❗ フォレストピアの蕎麦は今月まで❗ こりゃ階上行かなきゃ🎵 なのに日曜日(27日)は資格試験😂 日頃から勉強してれば苦労はないのだろうけどやってない(笑) 考えに考え約5分。一夜漬けすればなんとかなるしょ❗(笑) ということで26日は階上岳に行ってきましたー🤣 makotoさんとjunkoさんは階上は初?とのことでちょい山さんのフルコースをご用意😁 今回はふぅパパさんも一緒に登ります🎵 ルートはつくし森→鳩岳→南岳→階上岳→大開きで歩きました🎵 が、雪がめちゃくちゃ重くてスノーシューはいててもヒーコラヒーコラ言ってました😅 下山後はお楽しみの階上蕎麦を堪能😋 ジェラートは残ると思ってたら蕎麦と一緒で今月までとのこと😭 食べてない人は急いでください‼️ makotoさんjunkoさん遠くまでありがとうございました❗ ふぅパパさんまた一緒にアフロしましょう❗ ちょい山さんはまた近々❗(笑) その後は仙台まで移動し国分町で楽しい夜を過ごしたとさ。 めでたしめでたし😇