山川草木🌿春うらら…青山高原トレッキン🚶‍♂️…& YouTube▶️Plus‼️

2022.03.25(金) 日帰り

DAY 1

こんちは〜😁✌️ 予定詰まった週末…山行かれへんし〜🤔 …って考えた瞬間、あっ❗️今日行こっ✨ って、サボって行ってきた金曜日😁 去年からピークハントやめ😁💦お気に入りの山ばかりリピート登山してる俺… 春が近づき、今回も大好きリピートスポットへ💚 久々に電車でGO‼️して来たんよ〜🚃 そんな今回のレンジャー's トレッキン🚶‍♂️… えぇ〜天気やねんけど…PM2.5+花粉+黄砂とスペシャルブレンドされた春霞日和 😁💦 お気に入りコース【青山高原】に行って来てんやん👍 なんちゅうの… まず❗️さわやかな森…活き活きしてる自然 そして、綺麗な渓流や滝と並走した小径 稜線まで登れば、沢山の巨大な風車群とバッチリ眺め❣️な大パノラマビュー そんなん…めっちゃめちゃ楽しいに決まってますやん👌 えっ❓ 「なにが、めちゃ楽しいに決まってるねん?」って⁉️😁 それはね〜… 下の写真たちとキャプション読んで、 今回、渓流の映像が気持ちい♡YouTube▶️観たらさ😊 きっと貴方も、このルートの虜になるずら❣️✨

青山高原 あっ💦

で、この写真は…❗️
去年来た時、増水でとても渡れず
下流に下ってなんとか渡渉
って思い出しながらのショット📸
あっ💦 飛竜の滝の渡渉をビデオ撮りながら渡って、『飛竜の滝』写真撮るん忘れてた😁💦 で、この写真は…❗️ 去年来た時、増水でとても渡れず 下流に下ってなんとか渡渉 道なき岩盤斜面に倒木と枯れ枝だらけのこんな感じの斜面をずるずる滑りながらも😁💦…半泣きになりながらコースにたどり着いたなぁー。。。 って思い出しながらのショット📸