有田ジャンダルム周回

2022.03.25(金) 日帰り

明日土曜日は天気がかなり悪そうなので残念に思っていると、年休消化をするようにと連絡があり、ニンマリ😁 さっそく年休を取り、有田ジャンダルムへ行きました😆 椎谷神社登山口から出発し、ピンクテープに従って登ると有田ジャンダルムへと向かう岩尾根に到着しました😳 油断して滑らないように足元に気をつけながら歩くが、スリル満点でが楽しくて仕方がありません😅😱🥳 有田ジャンダルムをそのまま直進すると下山口の標識があり、急な斜面を下ると、あっという間に椎谷神社の到着😭 躊躇なくUターンして、また引き返して有田ジャンダルムまで行くと、途中に連続尾根の標識があったので自然とそちらへ足が向く🤯 結局、連続岩尾根側の八坂神社登山口まで行き、有田の町を経由して椎谷神社に戻りました😝 予定していなかったのに、こんなに楽しい山(岩)歩きができるとは本当にラッキーでした🥰 ちなみに暖かくて半袖デビューしました🤗