金剛山、松の木尾根ピストン後にセリバオウレンの自生地へ

2018.03.07(水) 日帰り

DAY 1

雪山予定が午後から曇り予報のため金剛山に変更。 2度目の松の木尾根。 歩き遅いのに途中からお腹が痛くなり更にペースダウン。 私の歩きに合わせるゴンさん今日もアクビしながら前方で待っててくれてます。 面白い話で気を紛らわせてくれるけど効果無しです。 ゴンさん1人だと1時間弱で山頂タッチですが私のペースに合わせたので40分強のオーバーで到着。 お花が無い時期なので昼食後はささっと下山です。 松の木尾根を復習するのにピストンで先頭を歩かせて頂きました。 途中で道を間違え後ろから声を掛けてもらい軌道修正して下山。 早い時間の下山でセリバオウレンの自生地に案内してもらいました🎶 可愛い子達が目に飛び込んで来た時には大感動で凄いの連発です💕 ゴン師匠、良いタイミングに案内して頂きありがとうございます。