金剛山 ババ谷⏫ 伏見峠⏬

2022.03.23(水) 日帰り

DAY 1

こんにちはー😊 日記を覗きに来てくださって有難うございます! そうだ‼️地獄谷へ行こう‼️ 決めた瞬間😚👌🏻 【あまたつ登山部】より連絡が入る。 そして、改めて決め直しました 金剛山‼️ 『待てよ!福寿草が見れるよ❣️キャッ』 だって、もう最終って情報入っていたよ🌈 (((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ぅーれし ロープウェイに近い駐車場🅿️ 【寺谷ルート】のトイレのある🅿️より少し下の道路。 🟡のカーブミラーのあるところが【ババ谷】の取り付き口‼️ 急遽決定したこともあり、 登り始めが11時半〜〜

金剛山・二上山・大和葛城山 本日急遽やったでしょ。
雪ないやんとか思てさ。
チェンスパ入れてくるのん忘れた( ̄▽ ̄;)
頂上では、5センチ程も積もっていたかなぁ。
氷を避けて(┛'-')┛=❄大丈夫でした✨
本日急遽やったでしょ。 雪ないやんとか思てさ。 チェンスパ入れてくるのん忘れた( ̄▽ ̄;) 頂上では、5センチ程も積もっていたかなぁ。 『えっ!アイゼンなしですか!!』と、通りすがりに頂上付近で驚かれましたが、 氷を避けて(┛'-')┛=❄大丈夫でした✨
金剛山・二上山・大和葛城山 山頂少なめ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    けど、横で待機中の方
300回登頂記念会
200回登頂記念会
150回登頂記念会
肩にタスキをかけて待機中
素晴らしい‼️👏
  リーダーさんに『手を挙げて〜』と。
思わずポージング📸
和やかに(^-^)
山頂少なめ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ けど、横で待機中の方 300回登頂記念会 200回登頂記念会 150回登頂記念会 肩にタスキをかけて待機中 素晴らしい‼️👏 リーダーさんに『手を挙げて〜』と。 思わずポージング📸 和やかに(^-^)
金剛山・二上山・大和葛城山 お菓子ありがとう(*^^*)
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
身体も温まる
生姜湯最っ高‼️
ありがとうー😄
(๑´ㅂ`๑)ヌクヌク
🈁で1時間も喋ったー
お菓子ありがとう(*^^*) (๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 身体も温まる 生姜湯最っ高‼️ ありがとうー😄 (๑´ㅂ`๑)ヌクヌク 🈁で1時間も喋ったー
金剛山・二上山・大和葛城山 アッ!出てきてるぅ!!
コレカラヤネ❣️
ちっちゃくて可愛くて
。゚(゚^o^゚)゚。cute
【ネコノメソウ】
         (öᴗ<๑)
アッ!出てきてるぅ!! コレカラヤネ❣️ ちっちゃくて可愛くて 。゚(゚^o^゚)゚。cute 【ネコノメソウ】 (öᴗ<๑)