オトメンズ再び💞ミツマタ黄色天国💛💛💛からの楊谷寺華天国💕💕💕

2022.03.23(水) 日帰り

DAY 1

雪山に別れを告げて🤗 次は花活✌️ ラッセル漢は封印して(笑) オトメンズ再び💕💕💕 天王山のミツマタロードから楊谷寺へ✌️ 華三昧のトレイルでした😁 では行ってきます🙋

ポンポン山・釈迦岳・小塩山・若山 バスケは5人でやるもの!
仲間が言ってました🤗
まさにそのとうりやと思います🙋
できるて事✌️
大事な事なんですよ⛹️⛹️⛹️
バスケは5人でやるもの! 仲間が言ってました🤗 まさにそのとうりやと思います🙋 1+1+1+1+1=5じゃないんだよ😁100にも1000 にも、 できるて事✌️ 大事な事なんですよ⛹️⛹️⛹️
ポンポン山・釈迦岳・小塩山・若山 とある場所✌️
夕暮時🌇
咲き待ちの枝垂れ桜🌸
蕾だけど綺麗だよね💕
インスタにもupしたけど、
お褒めの言葉貰えました😁
とある場所✌️ 夕暮時🌇 咲き待ちの枝垂れ桜🌸 蕾だけど綺麗だよね💕 インスタにもupしたけど、 お褒めの言葉貰えました😁

ポンポン山・釈迦岳・小塩山・若山 結局20キロ近く歩いたのに、山の写真全然撮ってへんわ(笑)
最後は長岡天神まで歩いたんで、喫茶フルールさんへ🙋
ナポリタン990円込🤭
もちろん旨旨っすよ✌️

それではまた次の山で🙋
結局20キロ近く歩いたのに、山の写真全然撮ってへんわ(笑) 最後は長岡天神まで歩いたんで、喫茶フルールさんへ🙋 ナポリタン990円込🤭 僕には高目のランチやけど、お店の雰囲気と、ママさんが好きやし価値あり💞 もちろん旨旨っすよ✌️ それではまた次の山で🙋