大分市の山「二葉の山」

2022.03.22(火) 日帰り

DAY 1

ここを登る2日前のこと💭 暴走兇悪しゃっくりとの死闘を繰り広げた後に、肋骨に華麗なヒビを入れて芸術点を競うというエクストリームスポーツを嗜んできましてʕ••ʔ✨ 心の底から愉快・爽快・不快な体験をすることができ、感無量な今日この頃💐 ......まだ余韻が残っているので今回は軽めのお山でʕ••ʔ... ル ー ト ━━━━━━━ 🐾 登りやすさ:★★★★★★ 6.0 🐾 ・ぱぱっとライスと思いきや山頂は私有地くさい 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.0 🧂 ・無味 🐞 ご縁:☆☆☆☆☆☆ 0.0 🐞 ・多分いないと思う 山 の 感 じ ━━━━━━━━ ・山の匂いよりもヒトの臭いが強い所です🚜 ・あまり情緒的な関わりはしてくれないお山です🍃 怖 さ ━━━━━ ・登ってて場違い感が否めませんʕ•ᴥ•ʔ💧 そ の 他 ━━━━━━━ ・柞原八幡宮はなかなか幻想的な神社でしたよ❗