初めまして✨多紀連山⛰

2022.03.21(月) 日帰り

DAY 1

naokoさんからのお誘いで、まるさんがメンバーを招集してくれて多紀連山へ⛰ お会いするのは初めましてのnaokoさんは思っていた以上にお洒落な素敵女子やん😍マブシイ~✨ まなまなさんも初めましてやけど素敵女子😍 2回目のNaoki❗️さんも、 何回目やろ⁉︎のまるさんも、 楽しいメンバーで山登り嬉しい~😆アリガドウゴザイマス 写真も沢山で絞れず…😅 サラッと見て下さい🙏😁

御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 9:30集合
勘違いして9:00到着🚙💨ギリセーフ😮‍💨
暫くしてNaoki❗️さん来て一安心😄
まるさんきた~🤣
私をオチに使うな!
と言うけれど…面白いんやって🤣
ツッコミも上手いし😁
ボケてる方はありがたい😆…ワザトボケテルワケジャナイ😅
9:30集合 勘違いして9:00到着🚙💨ギリセーフ😮‍💨 あれっ、皆んなの車無いやん⁉︎携帯の電波📶も無い😭ここちゃうんか?🥺 もっと上に駐車場あるんかと思って車走らせるも山頂付近まで行って違うやん、と引き返す😅 暫くしてNaoki❗️さん来て一安心😄 その後、naokoさんとまなまなさんも来て、後はまるさんを待つ…ギリギリ⁉︎で段差を突進する車🚙💨 まるさんきた~🤣 私をオチに使うな! と言うけれど…面白いんやって🤣 ツッコミも上手いし😁 ボケてる方はありがたい😆…ワザトボケテルワケジャナイ😅
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 準備を済ませて、いざ出発! ( *>ω<*)ノ
準備を済ませて、いざ出発! ( *>ω<*)ノ
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 よく皆んなの日記で見る所や~👀
よく皆んなの日記で見る所や~👀
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 人間界から動物界へ😌
お邪魔しま~す🙏
人間界から動物界へ😌 お邪魔しま~す🙏
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 階段や~ん💦💦でも、木々に覆われて緑の中を歩くの気持ちえぇわ~🥰
🌳🌳🚶‍♀🚶‍♀🚶‍♂️🚶‍♀🚶‍♂️🌳🌳
階段や~ん💦💦でも、木々に覆われて緑の中を歩くの気持ちえぇわ~🥰 🌳🌳🚶‍♀🚶‍♀🚶‍♂️🚶‍♀🚶‍♂️🌳🌳
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 あ~っ💖ショウジョウバカマやん😍
一株だけ咲いてた🥰
初めて見たからテンション上がる~😆🎶
あ~っ💖ショウジョウバカマやん😍 一株だけ咲いてた🥰 初めて見たからテンション上がる~😆🎶
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 🧑🏻あっ、アルパカさん⁉︎み~っけ❣️
  こんにちは~😊

🦙おやっ、見つかってもたか~
  気を付けて遊んでおいで~
🧑🏻あっ、アルパカさん⁉︎み~っけ❣️   こんにちは~😊 🦙おやっ、見つかってもたか~   気を付けて遊んでおいで~
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 🧑🏻あれっ、ウサギさん🐰…化けてる?

🍄えっ、もう見つかってもたん⁉︎
🧑🏻あれっ、ウサギさん🐰…化けてる? 🍄えっ、もう見つかってもたん⁉︎
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 鳥居堂跡
説明文とか古くて読めない😅
鳥居堂跡 説明文とか古くて読めない😅
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 🌳おつ~(👽私は、バレてないやろ~!フフフッ)
🧑🏻おつ~、フフフッ(*-ω-*)バレテルデ
👽えぇっ~💦
🌳おつ~(👽私は、バレてないやろ~!フフフッ) 🧑🏻おつ~、フフフッ(*-ω-*)バレテルデ 👽えぇっ~💦
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 👆🚶‍♀️何コレ~⁉
  🚶‍♀️ハリネズミ🦔ちゃう⁉(👋チャウチャウ)
   🚶‍♂️松ぼっくりか?なんかの木の実⁉︎
皆んなで、ザワザワ…結局分からへん🤣ナニコレ?
👆🚶‍♀️何コレ~⁉   🚶‍♀️ハリネズミ🦔ちゃう⁉(👋チャウチャウ)    🚶‍♂️松ぼっくりか?なんかの木の実⁉︎ 皆んなで、ザワザワ…結局分からへん🤣ナニコレ?
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 今日の多紀連山⛰まなまなさんと私は初めて🤩

私1人😩ゼェゼェハァハァ😫ヒィ~ヒィ~言ってるし😂
今日の多紀連山⛰まなまなさんと私は初めて🤩 まなまなさんに『ゆっくり登りましょう😆👍』って言ってたけど、まなまなさんの方が色んな所登ってて私より体力ある方やった…😅 私1人😩ゼェゼェハァハァ😫ヒィ~ヒィ~言ってるし😂
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 Artな木🌳
緑が元気いっぱいでホンマにええ季節やぁ✨
Artな木🌳 緑が元気いっぱいでホンマにええ季節やぁ✨
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 🧑🏻木の妖怪⁉︎
  福崎の油すましさんじゃないやんなぁ🤣
🧑🏻木の妖怪⁉︎   福崎の油すましさんじゃないやんなぁ🤣
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 大岳寺跡
ここで、まるさんとnaokoさんが何やら歴史的な会話⁉︎
大岳寺跡 ここで、まるさんとnaokoさんが何やら歴史的な会話⁉︎ 後ろで…フム(( ˘ω ˘ *))フム…って、話に着いて行けてない私😂
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 雲多めやけど良い景色~😆✨
雲多めやけど良い景色~😆✨
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 これも皆んなの日記でよく見る石仏様😌
いつもありがとうございます🙏
これも皆んなの日記でよく見る石仏様😌 いつもありがとうございます🙏
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 東屋🛖
横にトイレ🚻あるけど使えないみたい😅
東屋🛖 横にトイレ🚻あるけど使えないみたい😅
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 これもよく見るやつ🙄
ラピュタのパズーの家みたいやって、まるさん😄
これもよく見るやつ🙄 ラピュタのパズーの家みたいやって、まるさん😄
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 御嶽山頂✨
一等三角点🔼
御嶽山頂✨ 一等三角点🔼
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 印象的な木🌳
ただ立ってるだけでも絵になるまなまなさん🤩
印象的な木🌳 ただ立ってるだけでも絵になるまなまなさん🤩
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 皆んなでポーズ撮ろう!
トリは、まるさんのコマネチっ‼︎😂
どんな表情やったか正面から見たかった~🤣
皆んなでポーズ撮ろう! トリは、まるさんのコマネチっ‼︎😂 どんな表情やったか正面から見たかった~🤣
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 次はステージの様な岩場✨
naokoさんが皆んなに決めポーズしてって言ったら…
まるさん弾けとるわ~🤣イイネ~
Naoki❗️さんは項垂れ😂まなまなさんは苦笑い😅
とても楽しい今日のメンバーです😆🎶
次はステージの様な岩場✨ naokoさんが皆んなに決めポーズしてって言ったら… まるさん弾けとるわ~🤣イイネ~ Naoki❗️さんは項垂れ😂まなまなさんは苦笑い😅 とても楽しい今日のメンバーです😆🎶
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 さてさて、小金ヶ嶽へ行くで~🏃‍♀🏃‍♀️️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️💨
お昼ご飯が待ってる😋
さてさて、小金ヶ嶽へ行くで~🏃‍♀🏃‍♀️️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️💨 お昼ご飯が待ってる😋
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 長~い階段に突入💦💦下りで良かった~😮‍💨
長~い階段に突入💦💦下りで良かった~😮‍💨
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 今年は椿あまり見れてへんなぁ😚
今年は椿あまり見れてへんなぁ😚
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 フォレストアドベンチャーに到着❣️
駐車場にトイレ🚻もあって助かった🙏
フォレストアドベンチャーに到着❣️ 駐車場にトイレ🚻もあって助かった🙏
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 ここでŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”タイム
Naoki❗️さんの羊羹今食べるにはデカすぎへん⁉︎
Σ(゚ω゚ノ)ノ
皆んなビックリ‼︎🤣
エネルギー補給に抜群やね👍👍
ここでŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”タイム Naoki❗️さんの羊羹今食べるにはデカすぎへん⁉︎ Σ(゚ω゚ノ)ノ 皆んなビックリ‼︎🤣 エネルギー補給に抜群やね👍👍
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 ここから登り頑張るで(๑و•̀ω•́)و
ここから登り頑張るで(๑و•̀ω•́)و
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 ウッドチップの道に、アスレチックを楽しむ人の声を聞きながら👂
ジップスライド✈︎めちゃ楽しそうやったな~😆
ウッドチップの道に、アスレチックを楽しむ人の声を聞きながら👂 ジップスライド✈︎めちゃ楽しそうやったな~😆
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 苔が綺麗で癒されるやろ~(´。✪ω✪。`)
と訴えかけてきてる🤣
苔が綺麗で癒されるやろ~(´。✪ω✪。`) と訴えかけてきてる🤣
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 癒しの小径💖
癒しの小径💖
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 あまりにも綺麗な苔やキノコに写真撮りまくり📸
そして…
あまりにも綺麗な苔やキノコに写真撮りまくり📸 そして…
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 苔の妖精隠れてる⁉︎🧚‍♂️
苔の妖精隠れてる⁉︎🧚‍♂️
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 カットソーの色が同色やん⁉︎
凄い偶然やな~🤣
カットソーの色が同色やん⁉︎ 凄い偶然やな~🤣
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 🧑🏻皆んな形バラバラなんやなぁ👀

🍄これも個性やねん✨
🧑🏻皆んな形バラバラなんやなぁ👀 🍄これも個性やねん✨
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 ホントに綺麗な森で癒されるわ💖
おやっ、まるさん🌳パワーもらっとるん⁉︎🤣
ホントに綺麗な森で癒されるわ💖 おやっ、まるさん🌳パワーもらっとるん⁉︎🤣
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 少し前にオカリナで『もみの木』を吹いたから、勝手に親近感😆✨
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 岩岩🪨コース出てきた✨
岩岩🪨コース出てきた✨
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 まるさんは、余裕でひょいひょいと登り
まるさんは、余裕でひょいひょいと登り
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 決めポーズ!
あんな所に立てるなんて💦
私は足がすくんで無理や😅
決めポーズ! あんな所に立てるなんて💦 私は足がすくんで無理や😅
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 🧑🏻わぁ~、タコさん🐙ダンス踊ってるん⁉︎

🌳ちゃうで、そろ~りそろ~り👣逃げる練習中🤣
🧑🏻わぁ~、タコさん🐙ダンス踊ってるん⁉︎ 🌳ちゃうで、そろ~りそろ~り👣逃げる練習中🤣
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 楽しい💖
ソロでは不安やけど、皆んなとやから安心して岩岩🪨登り🎶
楽しい💖 ソロでは不安やけど、皆んなとやから安心して岩岩🪨登り🎶
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 まなまなさん、一足先に🪨岩の上へ
カッコいい~😆✨
まなまなさん、一足先に🪨岩の上へ カッコいい~😆✨
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 誰も行かない様な未知なルート🧗‍♂️を探し求め⁉︎
草木の隙間からNaoki❗️さん出没😂
誰も行かない様な未知なルート🧗‍♂️を探し求め⁉︎ 草木の隙間からNaoki❗️さん出没😂
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 2人の後ろ姿、シンクロしてる⁉︎🤣エエカンジ~
2人の後ろ姿、シンクロしてる⁉︎🤣エエカンジ~
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 🧑🏻今から、これ行くんやんなぁ🙄…言うてます😁
🧑🏻今から、これ行くんやんなぁ🙄…言うてます😁
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 これまでの登りで普段使ってない筋肉使ったから⁉︎
🧑🏻腕が痛い💦…って訴えてます🤣
  それでも、腕をブンブン振り回して
   \\\٩(๑`^´๑)۶////頑張るで!
これまでの登りで普段使ってない筋肉使ったから⁉︎ 🧑🏻腕が痛い💦…って訴えてます🤣   それでも、腕をブンブン振り回して    \\\٩(๑`^´๑)۶////頑張るで!
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 ガシガシ登る~🧗‍♀️
ガシガシ登る~🧗‍♀️
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 naokoさんも岩🪨をガシガシ登る 😳
見た目の可愛さと違ってカッコいい~😆👍
naokoさんも岩🪨をガシガシ登る 😳 見た目の可愛さと違ってカッコいい~😆👍
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 小金ヶ嶽⛰
山頂三角点🔼タッチ~✋
小金ヶ嶽⛰ 山頂三角点🔼タッチ~✋
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 間隔をあけてランチタイム😋🎶
間隔をあけてランチタイム😋🎶
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 塩おにぎり🍙とチゲスープ🌶オイシィ~
おにぎり食べてから写真撮り忘れに気付く🤣
塩おにぎり🍙とチゲスープ🌶オイシィ~ おにぎり食べてから写真撮り忘れに気付く🤣
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 Naoki❗️さんから春限定の小川珈琲☕️とおにぎりせんべい🍘naokoさんからお菓子の詰合せ🍫まなまなさんからドーナッツ🍩まるさんからクッキー🍪
たくさん頂きました(*´▽`人)アリガトウ♡
Naoki❗️さんから春限定の小川珈琲☕️とおにぎりせんべい🍘naokoさんからお菓子の詰合せ🍫まなまなさんからドーナッツ🍩まるさんからクッキー🍪 たくさん頂きました(*´▽`人)アリガトウ♡
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 皆んなでポーズ ❀.(*´▽`*)❀.
Naoki❗️さん、その棒は何処から⁉︎🤣
皆んなでポーズ ❀.(*´▽`*)❀. Naoki❗️さん、その棒は何処から⁉︎🤣
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 下りの岩🪨苦手やねん😂ノボリヨリテゴワイ
下りの岩🪨苦手やねん😂ノボリヨリテゴワイ
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 まなまなさん✨カッコええやん💖
まなまなさん✨カッコええやん💖
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 Naoki❗️さん、またもや独自ルートを開拓中🤣
これはまるさんに乗せられ行ったような…🤣
ほんと体力半端ないわ😆👍ビックリ
Naoki❗️さん、またもや独自ルートを開拓中🤣 これはまるさんに乗せられ行ったような…🤣 ほんと体力半端ないわ😆👍ビックリ
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 🐊なぁなぁ、遊ぼ~や
🧑🏻何して遊ぶ~⁉︎😁
🐊なぁなぁ、遊ぼ~や 🧑🏻何して遊ぶ~⁉︎😁
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 福泉寺跡✨
福泉寺跡✨
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 お地蔵様🙏😌
手が長いんですね😳
お地蔵様🙏😌 手が長いんですね😳
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 🦧ええ山やろ~、楽しんどるか~
🧑🏻うん、うん、楽しいわ✨
  また来たい.。゚+.(*''*)゚+.゚
🦧ええ山やろ~、楽しんどるか~ 🧑🏻うん、うん、楽しいわ✨   また来たい.。゚+.(*''*)゚+.゚
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 輝く青空に、浮かぶ赤い椿💖
写真…届かない🥺シカタナイヤン😙
輝く青空に、浮かぶ赤い椿💖 写真…届かない🥺シカタナイヤン😙
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 🧑🏻こんがり焼けてるなぁ😃
  美味しそうなパンケーキ🥞に見えるで🤤

🍄日光浴しすぎて、焼けてもてん😅シミニナッテマウ💦
  って、うちら美味しくないで~🤣
🧑🏻こんがり焼けてるなぁ😃   美味しそうなパンケーキ🥞に見えるで🤤 🍄日光浴しすぎて、焼けてもてん😅シミニナッテマウ💦   って、うちら美味しくないで~🤣
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 枯れ葉🍂の中で輝く椿✨
枯れ葉🍂の中で輝く椿✨
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 この高さなら撮れるやん😍
この高さなら撮れるやん😍
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 🌳🌳🌳🌳🌳🌳 🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳
真っ直ぐ伸びて綺麗やなぁ💖
🌳🌳🌳🌳🌳🌳 🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳 真っ直ぐ伸びて綺麗やなぁ💖
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 まるさんは写真を撮るフリをして…
まるさんは写真を撮るフリをして…
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 狙ってた⁉︎
naokoさん、可愛い(*>ω<*)💕
狙ってた⁉︎ naokoさん、可愛い(*>ω<*)💕
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 そんな2人を撮る私(´>∀<`)ゝ
そんな2人を撮る私(´>∀<`)ゝ
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 夢中やん😆
夢中やん😆
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 しかも2人で夢中やん🤣
しかも2人で夢中やん🤣
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 苔と沢が綺麗やもん💖これは夢中になるわ~😍
苔と沢が綺麗やもん💖これは夢中になるわ~😍
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 もうすぐ終わりやん🥺
もうすぐ終わりやん🥺
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 ほらっ、ここにハートあるで~❤️
先に見つけて教えてくれるまるさん😁
はいっ、もちろん写真撮りま~す🤣
ほらっ、ここにハートあるで~❤️ 先に見つけて教えてくれるまるさん😁 はいっ、もちろん写真撮りま~す🤣
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 あっ、笑ってる( *´﹀`* )フフッ
あっ、笑ってる( *´﹀`* )フフッ
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 餌を待ってる子供の鳥みたい🥰
餌を待ってる子供の鳥みたい🥰
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 まるさん:これは食べれるんかな?
 🍄     :きゃ~、狙われてる⁉︎:(´◦ω◦`):プルプル
まるさん:これは食べれるんかな?  🍄 :きゃ~、狙われてる⁉︎:(´◦ω◦`):プルプル
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 🍄:あっ、手✋が…
  早よ隠れな~、皆んな食べられてまうでぇ💦
🧑🏻:😂
🍄:あっ、手✋が…   早よ隠れな~、皆んな食べられてまうでぇ💦 🧑🏻:😂
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 人間界に戻りますか🥺
まなまなさん、必死に開けようと💦
それを見つめるまるさん
人間界に戻りますか🥺 まなまなさん、必死に開けようと💦 それを見つめるまるさん
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 その横を開けて出るnaokoさん
そうゆう事あるある🤣
その横を開けて出るnaokoさん まなまなさん、Σ(°д°ノ)ノ エッ~⁉︎ ソコアクノ~‼︎ そうゆう事あるある🤣
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 茅葺き屋根のお店✨また、行ってみたい😆
茅葺き屋根のお店✨また、行ってみたい😆
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 蕗の薹✨天麩羅🤤コレハムリヤデ~
         土筆✨佃煮🤤カタクテムリヤデ~
春の山菜💖大人の味やね😆
蕗の薹✨天麩羅🤤コレハムリヤデ~          土筆✨佃煮🤤カタクテムリヤデ~ 春の山菜💖大人の味やね😆
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 梅の香😍めっちゃええ匂いやわ~🐽クンクン、クンクン
ずっと嗅いでたい🤣
癒される~🥰
梅の香😍めっちゃええ匂いやわ~🐽クンクン、クンクン ずっと嗅いでたい🤣 癒される~🥰
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 色んなマンホールの蓋があって面白いな🤩
気になりだすと、ついつい撮ってまうわ😅
色んなマンホールの蓋があって面白いな🤩 気になりだすと、ついつい撮ってまうわ😅
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 🚏🚌南国のバス停🏝⁉︎
🚏🚌南国のバス停🏝⁉︎
御嶽(三嶽)・小金ヶ嶽・西ヶ嶽 山もメンバーも、とても楽しい一日やった😆✨
ありがとうございます❣️
山もメンバーも、とても楽しい一日やった😆✨ 家の事も仕事も、これからまだまだ大変なんやけど、リフレッシュ出来ました~🤗✨ ありがとうございます❣️