あぁー楽しかったな…🏔🦄⛄️🍜 ❄️❄️❄️初の雪山登山イベント    🌬薬師岳・安達太良山

2022.03.21(月) 日帰り

DAY 1

あたためすぎてしまった♨️ まだまだ余韻十分☃️ みんなの笑顔を思い出して嬉しく思う😊 地震だったり…大荒れの天気予報だったり… 心配、不安な気持ちも大きかったと思いますが、こんなにご参加いただきまして本当にありがとうございました🙇🏾‍♀️ 初のスパルタンキヨシ主催👶🏿雪山登山イベントは🏔✨まさしくスパルタンレーサーと登山家の皆さまとの融合になりました🤝💗 てんくらC、気温−10℃、風速17m/s 下見の時よりも風が弱まり、若干厳しさを残しながらも安全に楽しく登頂、無事に下山することができました🙏 登頂🏔ミチココーチ🦄カップラーメン🍜 山頂バーピー🐸ヒップソリ🛷温泉♨️… でも何よりも歩きながらのみんなとの会話が楽しく… 皆さまの笑顔や感動してる姿を見てることが嬉しくて、私たちの方が幸せな時間を過ごすことができました👶🏿👧🏾 そして沢山のお気遣いを頂きまして本当にありがとうございました🏔⛄️💗 また開催していきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇🏿‍♂️🙇🏾‍♀️ 次回の安達太良山は…4月23日(土) AM9:00〜 チヒロコーチ&キヨシコーチのSGXトレイル🏔⛰ Spartan RUN Club🧚🏿‍♂️🧚🏿‍♀️ スパルタンキヨシ👶🏿をチェックしてみて下さい👀 ❂𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠✪