コメント

• かみ

今年は残雪も多そうですね。2年末の7月の3連休に白馬〜栂池を縦走した時、同じく大雪渓を抜けた後、暴風雨に合いました。雷鳥の気持ちが良く分かる程、辛かった事を思い出しました(^^;;

• にっしぃ

プレミアムユーザー

雅美さん、コメントありがとうございます。 今年は残雪多いです。 この時期、気持ち良く晴れる日の方がまれみたいですね^_^;) 晴れた日は剱岳がドーン!と見えて最高なんですが…涙

• こっこ

8月中旬に同じコースで行く予定です。雪渓は少なくなってることを期待。前夜泊するつもりですが駐車場は競争率高そうですね。天気が良いのを祈るだけです。

• にっしぃ

プレミアムユーザー

こっこさん コメントありがとうございます。 8月なら雪も少なくなるし、道も安定すると思います。週末は駐車場すぐに一杯ですねぇ。スキー場に停めてタクシーで行くのも一つの手ですね。

• こっこ

にっしいさん アドバイスありがとうございました。猿倉の駐車場は厳しそうなのでにっしいさんの情報助かりました!