春模様から一変❄️厳冬期月山スノーシューツアー✨

2022.03.21(月) 日帰り

DAY 1

今日は楽しみにしていたスノーシューツアーに参加してきました♫ 家を出るときには青空☀️でしたが月山に近づくにつれ雪がちらほら…😯 登り始めるとなかなかの吹雪に見舞われ、なんだか春気分だったのに、いきなりまた冬に逆戻りしたような感じ🙄💦 お話を聞いてみると前日から1日で50センチの雪が積もったそうで…どうりでモフモフが半端ない😆🌟 もうスノーシューは終わりだなと思っていたので、ここにきて今までで1番のモフモフを経験することができ♫吹雪の中でもガイドさんがいるので安心して歩くことができたので、もう一回冬が楽しめてお得な気分になりました😊 今年は本当に雪山を満喫できて最後の最後にさすが‼️の積雪の月山🏔でモフモフ走りができたので、本当に満足なシーズンとなりました✨ 途中吹雪でブシ沼までは行かずに戻ることにはなりましたが、通常は歩くとこができないような場所を歩けたし、寒くて指先めちゃめちゃ冷たくなった分、〆のの温泉は格別だったし♨️☺️💕 吹雪でも結局やっぱり満足した楽しい1日となりました😊✨