下に人がみえたら クライマーさんの岩場でした 戻る 次へ

日向薬師〜日向山〜不動尻のミツマタの写真

2022.03.21(月) 10:53

下に人がみえたら クライマーさんの岩場でした

日向薬師〜日向山〜不動尻のミツマタ

大山 (神奈川)

2022.03.21(月) 日帰り

ミツマタの群生を今年こそ見たいな!と思っていました。 不動尻ではほぼ満開の様子。ちょっと私のところからは遠いのですが、行けるチャンスは逃すまいと、朝も早よから、いえ、予定より一時間出遅れて電車に乗り込みました。乗り換えの小田急線ホームにはちょうど真っ赤なロマンスカーGSE😍、まるで乗っていきな!と言わんばかり。 この機会は迷わず310円を追加し伊勢原までラグジュアリー💞にグレードアップ!わずか20分程だけど鉄分🚞も強化できて満足したら、初めての神奈中バスに乗り込み日向薬師へ。日向山を経由して不動尻を目指します。 ミツマタの群生は想像以上でした。そして今レポにあげてくれてあるあのお花も♪ 古刹の日向薬師、日向山の山歩き、水音の沢沿い歩きと変化に飛んで楽しい道のりでした。そして最後に、駅へ向かうハイカーでいっぱいのバスは初体験!になりました。