石鎚山のご来光!

2018.03.02(金) 12:35 - 2018.03.03(土) 13:37
積雪期のご来光を見たいとナンディさんと二の鎖小屋に泊まってきました! 参考にさせていただいたオカシンさん、ありがとうございました。 山頂までの厳しい状態も、いけばいくほどわかってイイ経験になりました。 今回は松山での用事を含めた2泊の長旅でしたが愛媛は何度来てもいいところです! カレーも食べてクライミングして、ちゃっかり道後温泉まで。夜、翌朝とも温泉に浸かれて筋肉痛も取れました。 ナンディさんありがとうございました!

1年ぶりに乗ります!

雨氷がありました!昨日はこれが落ちてきて痛かったと郵便屋さんがおっしゃってました。

ナンディさんと話しながら夜は更けていきます。

きれいな朝日が見れました

小屋の中から外を見るとまぶしい光!

午後から曇ってきたのでかなりラッキーでした^^

ブレブレだったのでもう一度夜の様子を。