養老山859m・小倉山・三方山

2022.03.21(月) 日帰り

DAY 1

今日は、引っ越し手伝いの2日目の予定でしたが、昨日のうちに名古屋を2往復し運搬作業が終わったため、後はいいよ🎵と家族の許しが出たので、晴れて登山に行くことが出来ました🤗 最近、養老山を眺めながら、まだ雪☃️❄️が積もっているけど、いつになったら登れるかな?と、タイミングを計っていました🤔 山行記録を見ると、ノーマル🥾で登れるとの情報にビビッときた〜‼️ 養老公園の無料駐車場に停めて、登山開始💨 滝谷沿いは、もうすぐお花見🌸🍢🍶🍺🍻の雰囲気🤩 桜🌸🌸🌸🌸🌸が咲いたら、凄い賑わいなんだろうなあと思いながら登山🥾⛰テンション上がります🤩 公園内のそこら中にトイレがあります。 養老の滝はお見事‼️👏👏👏 それも独り占めだ〜🎊🎉🎉🎉 写真を撮りまくって、登山に復帰🥾⛰ 滝を見るのは朝に限りますね😆 情報どおり登山道に雪はなく三方山に‼️ 木立から、いきなり開ける濃尾平野‼️😳 北尾根、小倉山、養老山の山頂付近には雪☃️❄️があります。 ノーマル🥾でも不思議と歩きやすかったです😄 よって、今日もチェーンスパイクの出番はなし😙 眺望も素晴らしく、鈴鹿山脈🏔🏔🏔、霊仙山🏔白山🏔、北アルプス🏔🏔🏔🏔🏔、御嶽山🏔、中央アルプス🏔🏔🏔🏔🏔が見え最高‼️ 少し霞んでいたけど、ま〜OK👍 下山後は、来来亭でラーメン🍜を食べ帰宅しました😙😙😙 今日も楽しい登山🥾⛰でした🤗 6時50分発 ザック11kg

活動の装備

• その他(Other)
    サングラス(度付き調光ミラー)
  • アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)
    キャップ(グレー)
  • ミレー(MILLET)
    サースフェー 40+5
  • その他(Other)