戻る 次へ

北高尾山陵〜景信山・城山・高尾山の写真

2022.03.21(月) 12:39

北高尾山陵〜景信山・城山・高尾山

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2022.03.21(月) 日帰り

久しぶりの高尾、今年初の高尾トレイル🏃‍♂️ 高尾ベースのシャワー&ロッカープランで預けて、満開を過ぎた梅林を通り北高尾からトレイルに入る⛰ 今日は10時〜11時に城山で待ち合わせをしているので、サクッと狐塚峠から下り景信山に登り城山へ下るコース🏃‍♂️ 北高尾では珍しくハイカーさんが何人も居て先に行かせていただき速いランナーには道を譲り、景信山登山道では歩いて追い越す際に嫌味を言われ、あらためて高尾でのトレランは考えものだと感じた🙇🏻‍♂️ 相模湖駅からの登山組を少し待たせてしまったが何とか城山に到着し合流、茶屋で調達&持参した山ご飯で山頂ワッショーイ🍜🍻 城山は意外と寒く上着着用、短パンはちと寒かった😭 山頂ワッショーイ終了後は高尾山へ下山、初めて訪れる薬王院や琵琶滝を経由して高尾ベースに戻り、シャワー&着替えてまたワッショーイ🍻 充実した休日を満喫🤣 #NoWar