パタさん登山部始動 伏見稲荷(稲荷山) With『餃子の王将 第一号店』

2022.03.21(月) 日帰り

DAY 1

ジムダイエットが順調(6週目5kg減)で... 少し歩けるようになったので... ケガで3年も計画実現できなかった 🗻『伏見稲荷(稲荷山)』へ... やっと登りました✨✨ チームは... ■全員、初心者🔰 幼なじみ夫婦とバイク師匠夫婦の楽しいメンバー みんなが、僕のケガの回復を待ってくれていました... スマヌ~~ 部長は、UTMF(160km富士山トレラン)に出たくて出たくて... ケガしちまい登山部は休部してました💦💦 🗻伏見稲荷(稲荷山)は、 登山部立ち上げの時に、一番最初に計画していた山でした ■僕らの登山部のコンセプトは... 『アウトドアと街とグルメ』を楽しむ事(笑♪ 今回は... ・伏見稲荷(稲荷山) 登頂のあと... ・豆大福で有名な『ふたば』 ・金閣寺(小学校の卒業旅行以来) ・餃子の王将 発祥の1号店に行きましたぁ🙌 ((王将発祥の地))((no1店長の餃子はパリパリ))