いきなり林道を外れて渡渉させられるおふたり🤣 戻る 次へ

変態の入り口までのハイキングの写真

2022.03.21(月) 07:36

いきなり林道を外れて渡渉させられるおふたり🤣

変態の入り口までのハイキング

十勝幌尻岳 (北海道)

2022.03.21(月) 日帰り

sioさんと初めてましてのおさむちゃんとカチポロへ と言うのはあくまで予定であって。 現実は林道をひたすら歩いて、左手にカチポロへの入り口が見えそうな所から右手の川を渡り帯広岳を裏から攻めるという変態への入り口をご案内。 その後は足の付け根が痛くなった人が出たので撤退となりましたが、帰りにローリング川ドボンする人が出て爆笑🤣して、最後は林道でノンアルを飲みながら山奥に40年住んでいるという仙人と談笑するという会はお昼前に静かに幕を閉じました🤣 モーメントでもいい。何ならアップしなくてもいいくらいの活動ですが、楽しい思い出なのでアップさせてください🤣