ペケレベツ岳・北ウエンザル岳・ウエンザル岳・幌内分岐峰・パンケヌーシ岳・芽室岳・久山岳

2022.03.20(日) 日帰り

DAY 1

やりたかったやーつ 本当は、ペケレベツから剣山までのつもりでしたが… 久山岳まで✋ 距離と累積はもう少しあります✨ メンバー ラッセル隊 🐇🦍🐍 ほぼラッセル隊 🐻かずきち しんさん一味 4名    合計8名 🏔前日の多めの雪のおかげで素敵なラッセル🤤 🏔前半真っ白天気風も強い💦 🏔北ウエンザル手前の木のモンスター綺麗 🏔ウエンザル手前幌内分岐風強し! 🏔でも視界はあるし気温はそこまで低くなぃ 🏔でも止まると寒い  🏔幌内分岐から太陽が見えてきた 🏔パンケヌーシの手前1.5キロ400アップ🤤 🏔芽室岳山頂は立つの大変な風 🏔芽室下りから雪が更に深くなる 🏔雪質はかなり雪崩に適してるやつウィンドスラブ😎 🏔久山の登りの雪と斜度とブッシュがたまらん 🏔久山から剣山の道のりを確認すると爆笑しちゃいます 🏔久山からの下りは夏道ルートで行くのが👍 ウエンザル手前から風の勢いも増してきて 遅れはじめた仲間もいたので このまま続けていいのかって…心配でしたが 今回は山男しんさんがいたので なんとかなるのかなって進みました😅 でもほんとはまだ始まったばかりだったし グルリ旅だったから 結構心配だったぁーー(・・;) 私は寒さに非常に弱いので 👕アミアミインナー 👕アクリマインナー 👕ウィンドシェル 👕シェル 👕更に大きめのシェル 👖ゴアのタイツ(ゴアにしてよかった… 👖シェル 👖腰巻きスカート←これかなりいい👍 🧤でかいマグマ とにかく寒くならないように… 写真もほぼ取らず地図も見ず 自分の身を守り続けました🤣 だけどゾンビになってしまった仲間の アイゼンは持ってあげました💪 女性の私が持ってあげました😏 ☀️太陽が出てきたら、かなりホッとしたなぁ☀️ 芽室岳のリベンジも出来た🙌 しんさんにやっと会えたし 山のことも教えてもらっちゃいました🗒 とにかく無事にみんなでやりきれて嬉しぃ 楽しかったし ゾンビのガッツが🧟‍♂️心に沁みました✨ コラボしてくれた皆さん 遊んでくれた皆さん 今回もありがとうございました😊 またなんかやりましょ🤤 萌コーケン🐅🦅 心配してくれてありがとう おやつご馳走様🍭 この天気だからきっと来ないよねーって 話してたんだよぉー 山に頭突きしないでね雪崩れるから🤭🤣

芽室岳・久山岳・剣山 ラストのピーク剣山を確認
あまりの遠さに大爆笑🐇🐍🤣
直人さんもニヤつく
写真を撮ってるかずきちもニヤつく

みんなに早くこの現実を教えたい私たち😎
うずうず…どんな顔するかな…うずうず😎
ラストのピーク剣山を確認 あまりの遠さに大爆笑🐇🐍🤣 直人さんもニヤつく 写真を撮ってるかずきちもニヤつく みんなに早くこの現実を教えたい私たち😎 うずうず…どんな顔するかな…うずうず😎
芽室岳・久山岳・剣山 剣山は左の奥の山🤣
散々頑張ってまだあんなに🤣
こんなのやろーとして
バッカじゃないのー🐇
焦って
みんなで地図確認🤣
剣山は左の奥の山🤣 散々頑張ってまだあんなに🤣 こんなのやろーとして バッカじゃないのー🐇 焦って みんなで地図確認🤣