久しぶりの山伏

2022.03.20(日) 日帰り

DAY 1

本日は、3ヶ月ぶりのメンバーのリハビリを兼ねて 山伏へ出掛けました。😊 メンバーと時間の関係で色々行き違いがありましたが💦 無事3人でスタートしました。 久しぶりのメンバーの体力が心配でしたが、順調に蓬峠まで進みました。 ここでアイゼン要になりましたが、メンバーの1人がアイゼン無しの為、自分のアイゼンを貸す事で先に進みました。💦 蓬峠をスタートしてしばらく前のグループと一緒のペースで進みました。話し声を聞きながら進むと聞いた事のある名前が出てきた為、話し掛けたら、ヤマップで前にコメントをくれた方でした。😊 楽しくお話しさせて頂きありがとうございました。😊 その後は、ゆっくり進み山頂に無事到着🎉しました。 山頂で楽しく食事🍽をとり景色を堪能しました。 久しぶりのメンバーも楽しく食事をとり下山に向かいました。道中アイゼンが、無い為しばらく慎重に歩きましたが やはり2回滑ってしまいましたが、無事下山が出る事ができました。😅 その後黄金の湯でゆっくりして食事🍽をとりました。 お疲れ山でした。