ブランラン 比較的楽なコマンド口より

2022.03.20(日) 日帰り

DAY 1

本日はシューイチメンバーに加え先日のJWC奇岩ウォークで偶然会った人も加え、5名での登山です。 いつもどおりmossanの軌跡利用ですがmossan本人も参加してくれたので心強かったです。 出発地点を車のおけるキャンプ場にしようとしましたが係員が「ガイドをつけろ」などと要求してくるので別の場所に変更しました。 Masjid Al Karim Kertawangi, Cisarua, West Bandung Regency, West Java 40551 https://goo.gl/maps/9sguFM39SMJqHkai8 ここは車が置けないですが、運転手のいる人ばかりだったので問題なし。 早速軌跡をたどります。 しばらくは緩やかな勾配が続きますが、真ん中あたりより勾配が増してきます。 やや滑ることも相まって意外としんどかったです。 頂上手前の稜線は大迫力でした。 曇りがってな天気も相まってあまり暑くない気持ちのいい登山となりました。

動画

活動の装備

• オリンパス(OLYMPUS)