【葛城修験はじまりの地】🔺YAMAP『葛城修験 修験者と巡る友ヶ島』モニター❗️& YouTube▶️Plus

2022.03.20(日) 日帰り

DAY 1

こんちわ〜😁✌️ 最初に… 今回のマップ軌跡、加太駅からGPSスタートしての、船乗ったり、終えてから温泉行ってからのー…GPS終了してへんのん気付いて切ったりで💦距離はデタラメね😁 ってコトで‼️ 今回のレンジャー's トレッキン🚶‍♂️… 🔺YAMAPさんの 『葛城修験 修験者と巡る友ヶ島』 モニターに参加させてもらい、総本山聖護院門跡の僧侶(山伏)を先達に、YAMAP社員さん御三方、和歌山県観光局さんと和歌山市観光課さん、俺たちYamapper4名での葛城二十八宿の第一経塚のある友ヶ島 「普通は渡れない虎島」に行って来てんやん😊 えっ⁉️ 「なんなん❗️それ…で、どんなんやってん❓」…って😊 それはねぇ〜…😁 下の写真たちとキャプション読んで それから、もっともっと臨場感とか空気感が伝わるYouTubeを下のリンクから観て見てくれたら きっと❣️ あなたもココに行きたくなる魔法にかかっちゃうずら〜😁✌️

友ヶ島(沖ノ島) はい❗️
キミも行きたくなったやろ〜😁
近いうちに正式にYAMAPでツアーがあるとか‼️
詳しくは…わからへんねんけど😁💦
YAMAPツアー告知されたら乞うご期待👍‼️

今日もラッキーいっぱい😃
大感謝の一日でした❣️
はい❗️ キミも行きたくなったやろ〜😁 近いうちに正式にYAMAPでツアーがあるとか‼️ 詳しくは…わからへんねんけど😁💦 YAMAPツアー告知されたら乞うご期待👍‼️ 今日もラッキーいっぱい😃 大感謝の一日でした❣️