自転車で木曾三川を越えて

2022.03.20(日) 日帰り

DAY 1

膝の具合が今一ってことも有って今日は大事を取って自転車、まん防の影響で今年になって一度も行っていない桑名方面をメインに、往きは海岸線、帰りは国道や幹線道路は避けてってことにして7時間ほど81キロでした。 ほとんど平坦なので膝への負荷も軽く、初めて見る場所や、すっかり様相が変わってしまった場所など近くでも面白いところは一杯あるって再認識です(*^^)v・・・残念だったのは市場でお弁当にと思っていつものおばちゃんのお店へ行ったら開店2時間半足らずで売り切れだったことと、ごく一部ですが解除前に県境を越えてしまったこと、行き当たりばったりの報いですね(^-^; これで今シーズン自転車は2回目、次の土曜日か日曜日にアラカン自転車第2戦も予定されているので3月中に3回の可能性大、その後は久々の輪行も良いなって思うし、ついでに数泊でのツーリングも考えてみようかと思ってます(*^^)v