二ノ塔・三ノ塔・烏尾山・行者ヶ岳・政次郎ノ頭・新大日・木ノ又大日・塔ノ岳・堀山

2022.03.20(日) 日帰り

DAY 1

友達と山歩きです。 ヤビツ峠から塔ノ岳、出来れば神奈川唯一の日本百名山の丹沢山⛰を目指しました。 秦野駅7:44発ヤビツ峠のバス🚌は凄い列です。 (臨時バスも出たようです…) 何とか最初のバスに乗りましが、人であふれていました。 8:20 ヤビツ峠から登りました。 残念ながら終日モヤがかかっていて、周りの景色はほぼ見えませんでした。 塔ノ岳到着がお昼くらいだったので、丹沢山は諦めて下山しました。 大倉バス停から渋沢駅にバス🚌で移動、海老名に下車してアルコールで疲れを癒やし、終了しました。

活動の装備

• シリオ(SIRIO)
    P.F.302-GTX ユニセックス
  • グレゴリー(GREGORY)
    ナノ20
  • その他(Other)