木下沢梅林|高尾梅郷を楽しみながら北高尾山稜コースに挑戦!

2022.03.20(日) 日帰り

DAY 1

高尾梅郷とは合計約1万本 の色とりどりの梅が咲く人気のお花見スポットで、東から順に、遊歩道梅林・関所梅林・荒井梅林・天神梅林・湯の花梅林・するさし梅林・木下沢梅林・小仏梅林があります。その中でも木下沢梅林は、約1,400本 もの紅白の梅の木がある超~人気の梅林で、今年も園内を特別開放されると言う事で圧巻の梅林を見に行って来ました!また、今回はめちゃめちゃ美味しいジビエ料理を裏高尾で食べましたので是非最後までご覧ください! 😃更に詳しくはブログをご覧下さい!👇 https://majiko.muragon.com/entry/356.html

高尾山・陣馬山・景信山 今回は、「ランチセット」と「ジビエ料理」も食べたかったので「猪鹿盛合せ」を注文!

ランチセット1,500円
・パスタ1種
・ミニサラダ
・3種のプチ前菜
・フォカッチャ
・ドリンク(ビール・ワインは+100円)

今回は、「ランチセット」と「ジビエ料理」も食べたかったので「猪鹿盛合せ」を注文! ランチセット1,500円 ・パスタ1種 ・ミニサラダ ・3種のプチ前菜 ・フォカッチャ ・ドリンク(ビール・ワインは+100円) ランチセットのパスタは、看板メニューの鹿肉を使用した「鹿肉のボローゼ」を注文!
高尾山・陣馬山・景信山 それでは頂きます!東京でこんな素晴らしいジビエ料理をこの値段で食べれるなんて幸せ!高尾山の大自然を楽しみながらゆっくり時間を過ごせて最高の気分!ご馳走様でした!それでは高尾駅まで戻りたいと思います!

山籟(さんらい)
東京都八王子市裏高尾町789−5
電話: 042-673-7421
営業時間:11:00~15:00
定休日:火曜・水曜
それでは頂きます!東京でこんな素晴らしいジビエ料理をこの値段で食べれるなんて幸せ!高尾山の大自然を楽しみながらゆっくり時間を過ごせて最高の気分!ご馳走様でした!それでは高尾駅まで戻りたいと思います! 山籟(さんらい) 東京都八王子市裏高尾町789−5 電話: 042-673-7421 営業時間:11:00~15:00 定休日:火曜・水曜