2022-03-20王余魚沢→下湯天井界→黒森山までロングツーリング🤣

2022.03.20(日) 日帰り

DAY 1

ういーす⤴️ そろそろ、終わりかなぁー🙄 天気は良くないが、お山は☃️降ってる からgoー🤣 今日は、人数少なく⤵️ 冒険しましょうか😄 ということで、幻の県道へ 🐰ウサギしてきました😜 まずは、📡電波棟まで〰️‼️ 10センチ位の積雪⤴️ 程よい雪でした。 📡電波棟からは、ホームの下湯石切山頂へ⤴️ なんとか、ルート検索するが…🤔 ガスガスで見えず⤵️ こんど、じっくり行きましょ😑 📡まで戻り 次は幻の県道、通称まぼけんまで🙄 黒石側から上がってきた方々と遭遇 ラッキー🎰道なりに行くと着くとのこと😝 難なく、着いちゃった😅 閉鎖道路なので、バヤ無く 走りやすかったでーす🤟 黒森山はガスってて 📡電波棟さん🙏拝めず😱 残念でした。 そろそろ、🎠鉄馬くん最後かなぁ…😶 いや、まだまだ💪がんばらないと 春よ、もう少し、まってけーけろ😜 せば、まんだねー🤟