【電閃丘】星田の取りこぼしをゲット〜👍🏼

2022.03.20(日) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 2年前にマーブルサクラさんが、ピーク申請をして一躍有名になった星田60名山✨ 今では、ヤマップでもかなりのチャレンジャーが訪れる山域に変貌した🙆‍♀️ 🐷くんも2年前の4月に、この星田60名山に挑んでいるのだが、両脚が攣って瀕死の状態になったのを今でもハッキリと覚えている😆 実はこの山域で気になる山があった🤭 星田60名山には該当しないのだが、新たにピークが増えていたのだ😵 いつか行かねばと思いながらも、中途半端な場所なので、なかなか足を運べずにいた💦 よしっ❗️少し時間が空いたので、ここだけサクッと刈り取りに行っておきますか〜🚩 目指すはそう、あの『電閃丘』である‼️ 【本日のルート】 星田駅 〜 旭山 〜 電閃丘 〜 星田駅 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 (コメント欄は閉じてまーす🙇‍♂️) 【エピローグ】 気になっていた「電閃丘」のピークを漸くゲットしに行く事が出来ました〜🙌🏼 今日は所用で山行きは無理だと諦めていましたが、少し空いた時間を上手く利用する事が出来ました😊 えーっと… これ以上書くことありませーん🤣🤣🤣 おしマイケル〜🤗 【今日の目標達成】 新たにピーク1座ゲット〜🙆‍♀️