山頂探しに…リベンジ笠松山ʕ•̀ω•́ʔ✧

2022.03.20(日) 日帰り

DAY 1

前回辿り着けなかった笠松山山頂・・ 今回は笠松山が初めての友達と山頂リベンジの旅に行ってきました(๑¯◡¯๑) 登山道にも笠松峠にも雪はなく、 もうすっかり春の気配の笠松山🌿 雪がないから山頂まで楽勝かと思いきや ササがワサワサの登山道は歩きにくく💦分かりにくく…💦それでも念願の山頂に感激でした(>▽<)ノ ・・前回見た手書きの標識からほんの少し歩いた所が山頂でした。こんな近くなのに見つけられなかったなんて…やっぱり冬山は侮れません(๑•﹏•)💦 そして前日の霧訪山に引き続き…今回も分岐を過ぎたあたりで素敵な再会が( ꈍᴗꈍ) 1年前、笠松山でバッタリあった職場の元大先輩Yさんに今回もバッタリ。 ちなみに超健脚なYさんは過去に1日で阿智セブンの七座を一気に登ってしまった強者です😂 今回も途中からご一緒して帰りは初めての周回コースも案内して頂けることに…。 話に夢中になりすぎて今回はほとんど写真ナシです(>▽<)