78ht Mt.Akiha Diary

2022.03.20(日) 日帰り

DAY 1

さぁ‼️ 今回ゎ以前からフォロワーさんがよく登っていて気になっていた御利益がありそうなお山⛰ 秋葉山へフォロワーのなぉさんの案内で一緒に登って参りました٩(∗ ›ω‹ ∗)و 流石になぉさんゎ幾度も登られてるだけあって秋葉山に詳しく祭りの行事や山道の由来など秋葉山の魅力をまるで旅行ガイドの様に説明して頂き本当に楽しかったです٩(๑>∀<๑)۶ それでゎ秋葉山に向かってレッツラゴー٩(.^∀^.)ง

秋葉山 ん😳⁉️
天狗みくじ(皿投げ)❓
なぬなぬ❓

おみくじを引いて❓

お皿に3枚願い事を書く❓

的に向かって願いを込めて投げる❓

これゎ❗️是非❗️やってみねばなるまい(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな訳で早速500円を支払っておみくじを
ん😳⁉️ 天狗みくじ(皿投げ)❓ なぬなぬ❓ おみくじを引いて❓ お皿に3枚願い事を書く❓ 的に向かって願いを込めて投げる❓ これゎ❗️是非❗️やってみねばなるまい(๑•̀ㅂ•́)و✧ そんな訳で早速500円を支払っておみくじを

秋葉山 アボカドガーリックシュリンプ

作り方

②エビが焼けたら、その上にスライスしたアボカドと

③チーズをのせ

④トーチでチーズ炙って
アボカドガーリックシュリンプ 作り方 ①下処理したエビちゃんに片栗粉とほりにしをまぶし、熱したスキレット又ゎフライパンにオリーブオイルを入れてエビを焼きます。 ②エビが焼けたら、その上にスライスしたアボカドと ③チーズをのせ ④トーチでチーズ炙って