お寝坊さんの雪割草🌸猿山へ⛰

2022.03.20(日) 日帰り

DAY 1

毎年お花情報、皆さんのレポ見てから行くので後手後手になり、お花終わってました💦のパターンが多い私😅 2年前、かゆきんにここ猿山のお誘いを受けたのだけど…連絡きたのが丑三つ時😂 寝とるわーっ‼️😂 てかお仕事だったのでご一緒出来なかった😅 (かゆきんありがとね😙懐かしい話☺️) そんな猿山岬へ、先取り雪割草見に行って参りました☺️ 咲き具合はこれからって感じ☺️ 朝、登りで見かける雪割草はほとんどが蕾😅 今日は寒かったし、ちょっと時期が早いのもあって、 下山でやっと咲いてるかわい子ちゃん達に逢えました🌸 山のお花達は朝はお寝坊さんですね☺️ 行かれる方はちょっと遅めのスタートでもいいかも☺️ この距離と標高差でも靴の中の左足は悲鳴をあげます🦶💥😣 というか普通に歩行するのも痛みがあります。 日常生活にも支障が出ていてしばらくお山はお休み、もしくは里山ハイキングになりそう😥 自分の足だけど、以前から悩みの種の左足… なぜこの足は私の楽しみを奪うのかと…ちょっと…いや、だいぶ凹んでます…ぴえん😢