キャノンボールラン 2022春

2022.03.20(日) 日帰り

活動データ

タイム

02:57

距離

11.7km

のぼり

856m

くだり

110m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 57
休憩時間
5
距離
11.7 km
のぼり / くだり
856 / 110 m
2 39

活動詳細

すべて見る

六甲縦走キャノンボールランに初参戦! 結果は約9時間でフィニッシュ。 まず……軌道と時間は流して下さい😅 YAMAPは軌道がめちゃくちゃで、携帯のパッテリーも底をついたので途中で中断! ガーミン の軌道を乗せろうとしたけど…ガーミン も途中でバッテリー切れ😱 さて、今回は初めてのキャノンボールラン&六甲縦走にチャレンジ! 今回も、ダイヤモンドトレールで大変お世話になった方々にサポートしていただきました! 今回のイベントはお祭り感覚! 私設エイドは多種多様…お酒も置いていて誘惑に負けそうになること多々(一人旅なら絶対に呑んでDNF😅) 六甲山では、かなりの冷え込みで激寒。 摩耶山では、絶景を堪能(ここだけではなく絶景ポイントは多数あり)。 高所恐怖症の自分には難所の“馬の背”。 最後の最後にある、高倉山の階段地獄。 いろいろとありましたが…… お仲間が、途中途中で待ってくれて、お陰様でフィニッシュまで不安になることがなく辿り着けました! そして、今回もお疲れ会まで参加させて頂きました。 本当に充実した一日でした。 次回も参加出来る様に頑張ろう!

六甲山・長峰山・摩耶山 宝塚駅前!
これは撮らないとね😅
宝塚駅前! これは撮らないとね😅
六甲山・長峰山・摩耶山 宝塚駅を後にして出発!
宝塚駅を後にして出発!
六甲山・長峰山・摩耶山 今回もこの方々にお世話になります。
今回もこの方々にお世話になります。
六甲山・長峰山・摩耶山 いきなりの絶景!
いきなりの絶景!
六甲山・長峰山・摩耶山 トレイル….スタート!
トレイル….スタート!
六甲山・長峰山・摩耶山 頼もしい背中
頼もしい背中
六甲山・長峰山・摩耶山 またすぐに絶景ポイントが…
またすぐに絶景ポイントが…
六甲山・長峰山・摩耶山 途中途中、待ってくれてる。
感謝しかない…
途中途中、待ってくれてる。 感謝しかない…
六甲山・長峰山・摩耶山 朝日を浴びて写真撮影!
気持ちいい!
朝日を浴びて写真撮影! 気持ちいい!
六甲山・長峰山・摩耶山 途中で渋滞…
自分的には大助かり😅
途中で渋滞… 自分的には大助かり😅
六甲山・長峰山・摩耶山 市境!
市境!
六甲山・長峰山・摩耶山 六甲山山頂に近づくにつれて雪景色!
寒い🥶
六甲山山頂に近づくにつれて雪景色! 寒い🥶
六甲山・長峰山・摩耶山 寒い×2☃️
寒い×2☃️
六甲山・長峰山・摩耶山 エイドは賑わってる!
エイドは賑わってる!
六甲山・長峰山・摩耶山 寄り道して山頂まで!
寄り道して山頂まで!
六甲山・長峰山・摩耶山 恋人の聖地?
何だったかな??
恋人の聖地? 何だったかな??
六甲山・長峰山・摩耶山 ここで食べたスープ…美味かった!!
ここで食べたスープ…美味かった!!
六甲山・長峰山・摩耶山 絶景!!!
絶景!!!
六甲山・長峰山・摩耶山 摩耶山のエイド!
エイドにはビールや日本酒が…楽しすぎ!
摩耶山のエイド! エイドにはビールや日本酒が…楽しすぎ!
六甲山・長峰山・摩耶山 一応、撮っておいた。
一応、撮っておいた。
六甲山・長峰山・摩耶山 そして…絶景!
そして…絶景!
六甲山・長峰山・摩耶山 大阪方面!!(間違えてたらごめん)
大阪方面!!(間違えてたらごめん)
六甲山・長峰山・摩耶山 さて、再度山に向けて出発!
さて、再度山に向けて出発!
六甲山・長峰山・摩耶山 ここのエイドには辿り着きたかったので、無事に来れてよかった!
ここのエイドには辿り着きたかったので、無事に来れてよかった!
六甲山・長峰山・摩耶山 何処かの山での絶景!
……どこやねん!
何処かの山での絶景! ……どこやねん!
六甲山・長峰山・摩耶山 鍋蓋山でした😅
鍋蓋山でした😅
六甲山・長峰山・摩耶山 難所(自分的に)が見えてきた……
難所(自分的に)が見えてきた……
六甲山・長峰山・摩耶山 震えて地面を撮っていた😅
震えて地面を撮っていた😅
六甲山・長峰山・摩耶山 途中まで到着!
途中まで到着!
六甲山・長峰山・摩耶山 ここを行かないといけないんやな……
ここを行かないといけないんやな……
六甲山・長峰山・摩耶山 突破!
突破!
六甲山・長峰山・摩耶山 長い下り階段……指が邪魔!!
長い下り階段……指が邪魔!!
六甲山・長峰山・摩耶山 ここに来るまでの登り階段地獄に心が折れかけた。
ここに来るまでの登り階段地獄に心が折れかけた。
六甲山・長峰山・摩耶山 でも絶景を見て癒される
でも絶景を見て癒される
六甲山・長峰山・摩耶山 明石大橋!……多分
明石大橋!……多分
六甲山・長峰山・摩耶山 そして……フィニッシュ!
そして……フィニッシュ!
六甲山・長峰山・摩耶山 送ってくれた写真。
…まだ元気そうな顔でよかった。
送ってくれた写真。 …まだ元気そうな顔でよかった。
六甲山・長峰山・摩耶山 このひとときがあるから頑張れる!
ビール最高だった。
このひとときがあるから頑張れる! ビール最高だった。
六甲山・長峰山・摩耶山 一緒にゴールした方のデータ!
9時間…よくがんばりました😅
一緒にゴールした方のデータ! 9時間…よくがんばりました😅
六甲山・長峰山・摩耶山 自分のガーミン の記録。
途中でバッテリーが切れるとは…考えてなかった。
自分のガーミン の記録。 途中でバッテリーが切れるとは…考えてなかった。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。