高尾山で友達の輪

2018.03.04(日) 日帰り

DAY 1

今日はそろそろ河津桜が咲いているのではと思い、山の会のレジェンドの方にお願いして高尾山に登りました。 ヤマップに載せるならここのルートがいいのではと中央谷ルートから登る事に。レジェンドの方の知り合いと登り口でお会いして頂上でも再開。よくよく話していると、以前お電話で話した事のある高尾山の主のような方。それに私のヤマップは見てくれている方にもお会い出来ました。 今日は新しいルートをどれくらいかかるか登ってみるそうです。 またまた登っていると、いつも大麻山に登っているが、今日は足の肉離れで高尾山に登ってみたという方に。この方も色々話をしていると以前ご一緒した事があることが判明。 レジェンドさんはもちろん皆さんから声をかけられて、有名人です。 今日も色んな方にお会いして山の繋がりを感じた1日でした。 河津桜も可愛く咲いて河津桜で記念撮影。楽しい1日をありがとうございました。