富山市北上 15kmランニング-2022-03-20

2022.03.20(日) 日帰り

トップの写真は真剣にランニングに集中し過ぎて写真が無いので、 ゆ~とりあの帰りに笹津駅で見つけた鉄道ラッセル車です(感動)。 仕事の都合もあって、トレーニングの頻度が落ちているので、 鈍った体を起こすためにも、頑張れるペースで走ってみました。 ここ数年の中では、一番良いペースで走れたのが収穫でした。 時間が許すか分かりませんが、ハイシーズンに良い山行ができるよう、 スキマ時間でトレーニングを重ねて行ければと思います(減量が一番効果あると思います)。 #どういう理由か、前回の与四兵衛山の山行が、注目の活動日記になっており、 フォロワーさん以外からもdomoを頂き大変恐縮です。お礼申し上げます。

笹津駅のラッセル車。生まれてはじめてラッセル車をみて感動。

何故か注目の活動日記に。しかも、よしべえ山の山行が。。。。

信号なければ、もう少し伸びそうです。

ロード走りやすいです

ゆーとりあ界隈を散歩。

ラッセル車。撮影は線路外です。

笹津駅のラッセル車。生まれてはじめてラッセル車をみて感動。

何故か注目の活動日記に。しかも、よしべえ山の山行が。。。。

信号なければ、もう少し伸びそうです。

ロード走りやすいです

ゆーとりあ界隈を散歩。

ラッセル車。撮影は線路外です。