湖西連峰縦走‼︎✌️

2022.03.19(土) 日帰り

DAY 1

先週に引き続き、チャレンジ企画💪💪 muraさんが「湖西連峰縦走やろうと思ってるんです」なんて話してくれて😳「私もやってみたいです‼︎」とご一緒させてもらう事に😆😆 おみのさんは強制参加😂 ひいらぎさんが大好物そうなコースなので、お誘いしたら、ご一緒してくれる事に😊 長い道のりを考慮して、朝5時スタート。 マジで頑張らなきゃ!💪💪 途中のアレコレは写真の方で。 細かなアップダウンの連続のコースで、先週のARよりキツかった😅でもみんなで歩いて予定通り完歩出来て、達成感いっぱい‼︎☺️ 弓張山地も「あそこ歩いたな〜」と見渡せる山々となって嬉しいです😊 ※参考までに※ ●駐車場 岩屋緑地公園P      (二川駅前にコインPあり) ●トイレ 岩屋緑地公園、細江公園 ●水分補給 岩屋緑地公園、細江公園の自販機 ●駐車場への戻り 天竜浜名湖線 気賀〜新所原          JR 新所原〜二川          二川駅〜歩き(1kmほど)  天竜浜名湖線時刻表  https://www.tenhama.co.jp/about/timetable/  1時間に1〜2本なので確認してくださいね😉